2017-10



猫用のデジカメが欲しい


最近完全無欠な気まぐれ更新でなんだか申し訳ない

でもブログってきっとそういうもんだし、と開き直ってみるの

有りなのではないでしょうか

八っす






さて

090908_2333~0001
だいたい家にいる時は

座イスにもたれかかりながら

ちゃぶ台の上に置いたノートパソコンの前に陣取りながら

こちらの足の上に陣取る小鮫をなでなでしながら

社会通念上で言うならばあまり褒められない事をしています

(しかし部屋の一部だけというのに、なんか汚い部屋に見えてしまうのはなぜだ・・・)

もちろん言うまでもなく小鮫が乗っかってるのがポイントです


この前ね

↑と同じような状態になっていて

ふと小鮫のほうに目をやると

白目むいて、口半開きにして爆睡してたの

その時俺がどう思ったと思いますか?

なんで手の届くところにケータイがないんだよ!

この小鮫の寝顔写メに収めなかったとしたら

俺は一生後悔しかねんぞ!

体起こして手を伸ばせばそりゃ届くよ!

でもそしたら小鮫起きちゃうじゃん!

なんとか最小限の動きで携帯を手元に引き寄せるんだ!

そうだ!まごの手!あれがあれば!

だめだ!最後に使ったのがいつかわからないほど、どこにあるか分からない!

なんとか今の体制を維持したまま動くしかないな!

その前に小鮫がどの程度爆睡してるか確認してみるか・・・

そー・・・・・っと

ん?

あれ?

おいおい

半開きになった口に指突っ込んでも起きんぞ?

え、ま、まさか

お、おい!こさ!

あ、起きた

よかったーw

一瞬いやなこと考えちまった

やれやれw

・・・・・・・・



とまあ、そういうことがありました

090908_2329~0001
小鮫は猫又になる予定なので

あと少なくとも20年は生きるはずです




さて

近頃のあふれる猫愛を発散させるためる

http://www.plusradi.net/

10日の木曜日の夜11時から30分ほど、↑のネットラジオから

猫バカトークをさせていただきます

猫>人、と言う方

ちょっくら話そうやないか

CapD20090909_2.jpg
↑のアドレスで

↑の画像のところが




CapD20090909.jpg
↑みたいに色変わってたら

押せ!

下手をしたら屈折したことほざくかもしれない

● COMMENT FORM ●

犬派ですが行きます。起きてたら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/293-9397918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルはいつも最後に考えてます «  | BLOG TOP |  » 八つながりってことで

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

