2017-08

スポンサーサイト


あのタイトルだけは勘弁してください;;

本日2度目の更新ですが

ちょっと待っててください

今気合を入れますので

・・・・・・

っしゃ!やるか!





何故この更新は気合を入れる必要があるのかということはさておき

どこから話をしたものか・・・・

yaya2.jpg

私のお嫁さんのyayaには

お姉さんがいまして


橘さん

hotoriyaya実の姉の橘さん

この御姉妹で

先に知り合ったのは橘さんだったんですか

橘さんが、落ちます、といった後にまたインしてくることがありまして

あれ?と思っていると

妹です、との返答

これがyayaだったわけです


その後hotoriyayaという自分のキャラを作り

ギルドにも入ってもらいよく行動を共にしていたんですが

ある時

突如として自分のことを好きか否かを聞かれまして

え?!ちょっと待って!

こちとらこれまで色恋沙汰からは遠ざかるように

硬派に生きてきた身・・・

例えゲームの中でもそのようなことを聞かれると

どどどどどどうしたらいいのか

ま、もちろん嫌いではないのだから

答えは嫌いの逆ということになるんですが・・・・

で、そのように答えますと

それはLOVEかLIKEか、と聞かれまして

そこまで突っ込んで聞くんですか?!

ど、どうする俺・・・・

はっきり言って今までの人生の中で

最も難しい二択に直面していたのは確かなはずです

まあ・・・・

なんて答えたかなんてのは

今の状況を見て察してください



さて結局のところ何が言いたいのかと言うと

姉上様の橘さんは

時折、

何々しないとyayaと離婚させる、と

殺生なことを言うときがあるんですが・・・・

最近になって

ブログに

「僕のお嫁さん」というタイトルの更新をしろと言うんです!

はっきり言いましょう

それは極度に恥ずかしい!

どんだけ俺がそういったことに耐性がないか分かってもらいたい;;





確かに

yayaは自分のお嫁さんです

メイプルに結婚のシステムが出来た時

自分には絶対関係のないことだと思ってました

でもyayaは自分なんかとでも結婚してくれると言ってくれたので。

自分は

自分を必要としてくれる人の助けとなることこそが本懐です

毒舌

たまに毒舌になったりしますが

yayaが自分のことをほんの少しでも必要としてくれた以上

yayaを裏切るようなまねは誓ってせず

力になれるように尽力します

俺自身が辛い思いをするのは一向に構いません

でもyayaには嫌な思いはさせたくない

この思いはまじです


さり気にペアルック;;

メイプルではあまり会えないお嫁さんですが

まあ・・・その、あれだ・・・・・

自分にとっては唯一の人なんで

なんか毒吐いたとしてもあんまり悪く言わんでくださいw





ふー・・・

こんなもんでよろしいでしょうか?!

わたくし深夜2時過ぎに顔真っ赤ですよ!

笑いたけりゃ笑え!

こいつゲームでまじになってやがるwきもwってな!

別にいいだろ・・・・

世の中にこんなやつが1人ぐらいいても・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんとっ!!

八千丸殿結婚されておったか~~
予想ガイです…
フフフ(*´艸`*)
ピュアですのぉ~
結婚おめでと!!♪
今度紹介してくり~♪♪

お恥ずかしい限りで;;

思い出すな・・・

八s渾身のひとことを聞いてなかったyaya^^;
その場に居合わせた自分ははっきりと思い出せるww
あのときは自分も結婚してたんだけどね--;

確かに;;;
蒼井いあわせたねーーー
大変だったねーーあれは;;;
今思い出すといきなりだったからね

やばっ
 

なんだ本人もそう思ってたのか;;

はっ?!

いや、なんでも・・・;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/29-65157a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長雨鬱陶しい今日この頃 «  | BLOG TOP |  » 小鮫がギルドが岩下さんが

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

