2017-10



ムロ風


20090831mog00m040032000p_size5.jpg

夏休み終結目前にして台風ピンポイント直撃とは笑かしてくれるわ

外の自販機にちょっと缶コーヒーを買いに行く、という気すら起こらんほど風吹いておる

でもやっぱ缶コーヒー飲みたかったから

短い距離だけど傘差して迅速に自販機へ

外出た瞬間に間接2本が逆向きになる傘

しかもすげーさみーでやんの

おとといあたりと比べて気温が10度以上下がるとはどういう了見か






さて、そんなことはともかく

奈良へ行ってきたと申しましたが

それは学会出張なんてもののついでに寄ったもんでして

決して気ままな旅行ではございませんのよ

四泊五日の日程で関西のほうに行っていたのですが

その間、小鮫のお世話はどうすんじゃい、となったところ

間の日にうちの両親が(なぜか両方揃って)

千葉のほうまで来てくれると申し出があったので

お願いすることに

しかし

よけーなお世話極まれりで、おれんちの掃除もしていったそうな

ないから!おれんちには別にやましーもんとかないから!

素行調査のつもりかなんか知らんが、無駄なことだ!

まったく冷や汗かかしてくれるわ

その後日程を終え

小鮫の元へ帰宅した俺は

ある異変に気がついた

今まで家に確かにあったものが無くなっている・・・

初めは無いことに気が付かなかったのだが

やれやれやっぱり家のトイレは落ち着いて用を足せるぜ、と

便座に座ったその時!

冷たっ!?

なんと便座カバーが無くなっていたので!

(便座カバーがあると思って、便座に座ったらつめたくてちょっと飛びあがったことってありません?)

どういうことだ!と親に連絡すると

「捨てたわよ?」と、あたかもそれが何か?みたいな言い方しおった

後日代わりのものを仕送りの中に入れておくと言われたのだが

送られてきたものは

nyan!.jpg
どこで見つけたこんなもん、と思うような猫柄便座カバー

おいおいかあちゃんよぉ・・・・

俺にとって猫の絵柄のものを尻の下に敷くってことは

文恵
↑と同じようなことを強要するようなもんだぞ
ちょっと分かりくいかと思われますが踏み絵です

恐れ多いわ



まぁ使ってるんですがね・・・






ちなみに最近の小鮫つぁんは

胸板枕
絶賛発情期中です

(ちなみに↑は毛布かけたわたくしの胸の上で寝てる小鮫です。うひひw)


● COMMENT FORM ●

カバーかわいいw
猫イイナーほんとにほしい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/288-b83c7ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記ってやつだな «  | BLOG TOP |  » 夏休ませろ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

