2017-10

スポンサーサイト


ものは相談ですが


心底放置していたにもかかわらず

シレっと何事もなく更新を再開するのってのは有りですかね?

最近は管理者ページすら見てなかったもので・・・



てかさぁ!

あれだよねぇ!

自分では全然実感ないんだけどさぁ!

俺ももう24歳なんだよねぇ!

てこはさぁ!

そのあれだ、色々と考えないといけないことがあったりするよね!

何が言いたいかっつうと!

就職

好きなことだけして暮らして~・・・

まぁ、そういうわけにもいかないので

さてどうすっかね

好きなことを職業にしてやりとおす

俺の頑張り次第ではそれも可能なのだけど

それが出来るのはほんの一握りのかっこいい奴だけだろうよ

できっか?俺に

配当は  したいことが出来ない:1,1倍
       したいことが出来る:127,8倍 とかだろうけどさ


たまには、

一生に一度くらい

いくら後ろ指差されようとも

やってみたいことのために

全力で大穴狙いってのもいいんでないかね


とまぁ、そういうわけなんすよ!

だからどうだってことはないんですけどね

今までこのブログは(半年くらい前までは・・・)

メイプルでの活動を綴るブログだったけれども

これから俺の活動全般を綴る

誰得ブログにリニューアルします!(成り下がると言ってもいいかもしれない)


メイプルをこれからやらないわけではないんですけど

こんだけ放置しているといささかインし難くて・・・

誰か誘ってくれ!

そうすれば

「え?今から?今忙しいんだけど・・・。まぁ、たまにはいいけど。」

って、ほんとはやりたくてしょうがないけど、自分からはインしづらいって時に

僕は自主的ではなく他動的にメイプルをやっています、

というナイス口実になるからさ

冗談っすよ!




あと、リニューアルってことで

多少ブログ名を変えるやもしれません

まぁ、看板変わったからって本質的な中身変わったりしませんが

更新頻度は毎日できるように善処いたします





↓追記はコメ返信的なものです スネークさんへ:すまねぇぇぇ!ギルド放置ごべんなさい;;;
          俺のわがままで始めたギルドでスネークさんを拘束するつもりは一切ないのだから
          スネークさん自由に生きてくれ!;
          今後インしないわけではないが、約束しかねる;

ダークさんへ:次からとりあえず言ってね?

うぃるさんへ:覚えてますぜ!今だ見ていてくれていたとは有り難い次第でございます!

匿名さんへ:もちろん覚えてやすよ!お言葉ありがとうございやすw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/285-fc9322b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休ませろ «  | BLOG TOP |  » 俺も悪いとは思いますが

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

