2017-08



立つ鳥跡をぐっちゃぐっちゃ


八千丸死すとも志は死なず!

これからは八とかいう奴は死んだものとして

そいつの残留思念が更新しているのだと思ってください




さて

更新停滞もたいがいにせぇや!と

言われそうですが

自分ではそんなこと欠片も思ってません。

それはいいとして

(気がつかない内に)このブログの入場者数が1万人を突破致しました!!

ほんとうにありがとうございます!w





とか言ったら恨みを買いそうなくらい放置していて申し訳ございません

だ、だって色々忙しかったんだもん!

(↑の言葉はとても便利だ)

実況動画だけはコンスタントに上げてたのは

ただ単に撮りだめ分があっただけだもん!



さて

これ以上なにか無駄な抵抗(という名の言い訳)をすると

逆に反感を買いそうな気がするので

090704_0418~0001
小鮫の近況で皆さまのご機嫌をうかがいつつ

(壁は小鮫の爪とぎによりボロボロです。敷金オワタ)

今後の私の方針をば

ひらたく申し上げるなら

とくにねぇ!



いやその

7月中はこんな感じが続きます;

俺も学者となり(チヤホヤされるような)

ひとつの学問に爪痕を残したいという野望がありますので

今はそのための爪とぎにせいを出させていただきたいのです

(せいを出すの「せい」ってどの漢字だっけ?)



8月になったらこのブログは

間違いなくメイプル活動日記のブログだ

と、言えるようにしたいと思っております

戻る時はかなり怖いんですがね

こんなようなこと前にも言ってた気がしますが

もうあとには引けんのよ






タカさん>教えていただてかたじけない;
    
      安心できやした<(_ _)>  もっと放置しても大丈夫と


● COMMENT FORM ●

ギルド一人じゃさみしいよー( ` ・ω・ ` )
はやくかえってきてね(σ・∀・)σ

俺もまってますぞ

復帰まってます!
復帰したら弓キャラ作ったので
鬼畜幼女様
に録変えてほしいでござる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/280-f188ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » そういうこっちゃ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

