2017-08

スポンサーサイト


小鮫がギルドが岩下さんが

inすると


























嘘だと言ってくれ?!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ












CA3A0028-0001.jpg

(俺だったら絶対そんなとこで寝たくないと思うところで寝る小鮫)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ









CA3A0038-0001.jpg

(猫缶を開ける音を聞きつけ、はやくはやくとせがむ小鮫)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx










CA3A0034-0001.jpg

(寝てくれるとすごく嬉しい場所で寝る小鮫)

小鮫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ


ただのお人形さんに・・・・・

早く生命の水を!

・・・・・・・・いや、ちょっとまてよ

ここしばらく小鮫がいて当然だと思ってた

アイテムを拾って、薬を自動補充してくれる小鮫がいることを当然だと思っていた

・・・・・それでいいのか

小鮫に頼っていていいのか・・・・・!

・・・・・よし決めた!

しばらく小鮫は封印することにする!

そして

小鮫にふさわしい男になった時に

小鮫、また会おう!

(具体的にいつかというと今度ポイントをチャージした時に会おう!)









さて


いよいよダークさんのギルドが出来るというので


ギルド設営を見学

その瞬間に立会ってきました




ギルマスとその夫人

ギルド「天使の騎士団」結成!



猫の名前募集

ギルドマークも決まって活動開始ですねw

あ、それと

ダークさんのペットの猫

名前がまだ決まらないそうなので

このブログで猫の名前募集します!

ダークさんもそれでいいそうなのでw






その後は


今後について思案

誰もいなくなったギルド作成所で

今後についてしばし思案





それからしばらくすると

友録している水蜜桃姐姐が

姉御が出たというので見学にいくことに

桃姐さん



桃さん

無理な注文

そういったご要望は当方では受け付けておりませんので・・・

というか技術的に無理です;;

ひとまずそれは置いといて・・・・・


岩下志麻

おー、いるいる


姉御

岩下志麻が。

うっかり攻撃なんかしたら

「代償たこぅつきまっせ」

とか言われそうなんで

しばし眺めていると


絢さん合流

ほとばしる存在感でおなじみの絢さんが合流

ただ自分よりも幾分レベルが高いお二人でも

姉御を倒せるものではないようなので

つよー

桃さんの友の方が参上してくれました

(なにも言わずにあっしもグルに入れてもらいました)

では

俺にも出来ることが!

覚悟しいや!

自分も手裏剣なんぞを投げていますが

当然当たりません;;

でも・・・・・

俺だけ何もせず

ただ黙って見ていることなんてできない・・・・・!

どんなに投げてもミスしか出ないのは分かってる

だが

万が一

まさに1万回攻撃すれば1ぐらい当たるかもしれない

自分に1つでも出来ることのがあるのならば

どんなに小さいことでも俺に出来ることがあるならば!

俺は全力を尽くす!

例え手裏剣が尽きようとも

この命、燃え尽きるまでは!


↑建前

↓本音


少しでもダメージ与えとかないと

倒した時経験値入らねぇだろうからなぁ・・・・・

こんな機会めったにないだろうから

ありがたく吸わせてもらうとするか・・・・・・w

まったく楽なもんだぜw











天罰覿面

天罰てきめーん

岩下さんのひとなでで

3人の命のともしびが吹き飛びました




役に立たないこと承知で戻ってみると


降臨

あの、どちらさまでしょうか・・・?

見るからに剛の者が


さらにつよー

いつのまにかさらにお強い方が加わっていました

ちっ!人が増えちまったら俺が吸えるはずの経験値が減るじゃねぇか!

しかし、こんな強い方がいても姉御はなかなか倒れませんな;;


無駄な努力

少しでもお役に立てるようにと(自分自身の役にな)

頑張って手裏剣投げました

無駄な努力終了

でもすぐに手裏剣尽きました;; 

常時1000個の手裏剣(土)しか所持してないんだから当然か;;

だからかなり長い間

なにもせず突っ立っていました;;



5名の勇者の活躍により

姉御撃破後

無事姉御撃破

書もドロップしたそうで

みなさんおつでしたw



あ、ちなみに




経験値はまったく入りませんでしたw

0かよw

楽しようなんて考えるもんじゃないっすねぇ・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっだ~

経験値入ってなかったの!?… ;;
桃は25%増えた><
おつかれ♪
またレベルあがったらしようじぇ♪
ちなみに…編集しなくても充分可愛いや♪♪♪♪
(*´艸`*)

ああ、・・・・次やるとき俺さそってくれ(ぇ

猫の名前

大鮫・・・うそww
ダーク・・・暗黒・・・クロスケ
クロスケでww
安直すぎる?--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/28-4ec2c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのタイトルだけは勘弁してください;; «  | BLOG TOP |  » こう見えても忙しいの;;

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

