2017-08



ちょいと物申す





※これからちょいとした皮肉を言います





最近メイプルやっていて思うのだけど

「変態」という言葉を目にすることが多くなった気がする

しかもその単語の使い方が

悪評の範疇ではなく

むしろその使用の仕方が褒め言葉に近いような感じで使われているように思える

自分から名乗ったりするような発言も目にするし

妙な話じゃございませんか・・・・

私が思うに

「変態」という単語にも

場合によって使い分ける、レベルのようなものがあるように感じます




レベル1:親しい間柄で使われる、冗談の範疇。もしくは間接的な褒め言葉
      (むしろ自ら変態だと名乗り、それにより評価を上げることに
       繋げようとする感が身受けられる)





レベル2:うわ・・・・この人、変・・・・とリアルに引かれるレベルの変態
       (空気の読めない人が、下手に発言をし、事実上の変態ではないにも関わらず
        このレベルの変態と見なされる場合もある)





レベル3:ガチで変態
       (通報を要するレベル)





さぁ、あなたはどのレベルの変態ですか?








結局のところ

何が言いたいのかというと

個人的に、軽率に変態だと自己主張する人が気にくわねぇってんだよ!

本当の意味での変態にあやまれ!







ちょっと気になったものでして

● COMMENT FORM ●

八s・・・ぶはww

メイポ内の変態は、アバが変(競泳水着とかブルマとか)なことに対してとか、変態発言(誤変換などなど)した人に言ってるのがほとんどだよw
まあ、そう熱くなりなさんな^^;

しかし、本当の意味での変態って、ほぼ犯罪者なのでは?

あと~廃人は気にならないの?
似たような事なんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/275-540ae763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空元気も元気のうち «  | BLOG TOP |  » 発揮ing

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

