2017-06



東京、マスク、未熟


ど~する~、インフル~♪

ニュースを見ていて、↑のフレーズを思いついたのは

俺だけではないはず

八です




昨日東京の方に行ってきました

東京に行くのならマスク着用で、と

大学側からのお達しがあったので

コンビニで購入。するつもりがうっかり忘れてしまったので

一緒に行く後輩から予備を拝借

その後大学のバスで移動

一路東京の九段下へ



目的地到達と同時に発令

俺「みんなマスクを装着せよ!許可無くマスクをはずすことは許さん!」

後輩「先輩!外歩いてる人、ほとんどマスクをつけていません!」

俺「なにぃ!? なんと不用心な・・・」

もうこっちは東京はバイオテロの最中だ、ってくらいの危険地帯だと思っていたのに

まぁたしかにマスク率は高かったようですが

其の日は東京の実家に一泊

なんか手が長い梨子
実家の猫の写メ撮って

さきほど帰ってきました






さてそれはともかく

メイプルではひっっっっっっっっっっっさしぶりに

レベルが上がりました

BG戦に俺のような矮小寄生おんぶに抱っこ三下野郎をまぜていただいたおかげで

でもさぁ・・・・

やっぱり姉御にまぜてもらってる時とかも思うのだけど

なんかしらんが罪悪感を感じてしまってしょうがない

だからといってその罪悪感を払ってしまったら

忘恩の輩が出来上がってしまう

いやもっちろんありがたい事この上ないんだけどさ!

心くるすぃ;

俺はまったくもって

心未熟な若輩ということか


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/266-bb27ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリーフェイク始めました «  | BLOG TOP |  » 食糧難

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

