2017-08



久しぶりにタイトルが思いつかん!

更新?

わかったわかった

やるやる

明日ね







やりゃーいいんだろ!やりゃー!

いやあれなんだよ!

一か月くらい前の話なんだけどさ!

ほら俺っていい奴じゃん?

だからまた献血とかしたわけよ!

そんで献血用の普通より太い注射針を腕にブスッ!ってやるわけ!

そしたらさ!それをやる看護士さんが結構若いひとでさ!

俺も年相応の男子だから!

お、いいね。って思ってたわけ!

でもさ、なんかいつもより血を抜き取られてる時の痛みが

なんかハンパねぇの!

で、その看護士さんもなんだか慌ててるみたいな感じになってさ!

看護士の班長さんみたいな人が変わってきてさ!

そしたらなんかさ!

採血用の注射針が俺の血管を完全に貫いちゃったらしくてさ!

ちょー内出血してんのwwww

そんでその若い看護士さんが「大丈夫ですか?」って聞くからさぁ!

すっげぇー痛かったけどそこは「大丈夫です」って爽やかに言ったんだけどさ!

「汗かいてますけども」とか言ってくんの!

俺それ聞いて、ミスったのはあんたなのになんだその言い方は!と思ってカチンときてさ!

「今日はこの薬を塗りこんで、あまり運動はしないようにしてくださいね」って

言われて「はい、分かりました」って言ったけど

その後ガッツリ2時間くらい武道の稽古して

薬も塗らないでやったわwwww

ざまぁwwwww






こんなもんでよろしいですかい?











またここ最近メイプルのイン率が低調になってきてますが

未だ止める気はございませんよ

それと

この前あっしの誕生日に

わざわざ祝いの言葉をかけてくだりさりありがとうございました

其の時のSSはばっちり撮ってありますが

ここに貼る気はありません

俺が一人で見てニヤニヤするだけのものとします

有り難き幸せ!







● COMMENT FORM ●

わあーこわい献血w
突き抜けるとか大丈夫なのかな;;
しいは血の濃さが足りなくてできなかった・・
でもハーゲンダッツもらえるからやりたい

やちs最近いろいろたまってるようですね
またSkypeで愚痴を言い合いますか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/263-1f30cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体は大事にしていこうと思う «  | BLOG TOP |  » 買い替えか

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

