2017-06



アップデートのたんびに


アップデートがあるたんびに

「ネ○ソンめ・・・・」とか

「相変わらずだなネク○ン」とか

言っているような気がします

八です



それでは

思いつく限り

そのアップデートに対してイチャもんをつけて行こうと思います












リアル廃人
言動から察するに

ソロでホーンテイルに挑んだ結果、一周間もかかったと

そりゃボロボロになるだろうよ

乙!





みなしご八
俺は生まれた時からどうせみなしごだよ!

家族なんていらんなぁ!

この後知り合いのジュニアになりましたが







挟まれた!
挟まれた!と思ったのは俺だけではないはず

なんでも今回のモンスターレイドは

外国のメイプルのサーバーにのみ登場するボスばかりだそうじゃないか




こいつ見たことある!
お、こいつ前にyoutubeで見たことある

確か本場韓国のメイプルで出てくるやつだ



其の時天から
ん?こいつも見たことあるぞ

しかし前に見た時はただのお遊びキャラだったが・・・

なるほどこちらが本気か

気のせいか上になにか見えるほど厄介な奴だった




意外にでかい中国っぽいやつ
こんなような奴を

前に横浜の中華街で見たことあるから

きっとこいつは中国サーバーからの刺客だな

そして今こいつでつまってます







おまえがプレデターとは片腹いたし
ぬかせ!







あと最後に気になったことが一つ

Vに違いないよな
こいつがさぁ

ヴぇんでった
2006年公開の映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の登場人物

「V」にしか見えんのだが

だとするとこいつは

アメリカサーバーからの刺客か


ちなみに

「V」役をやった俳優は

ヒューゴ・ウィービングという人で

マトリックスシリーズのエージェント・スミス役の人と言えば分かる人もいるはず

しかし劇中一度も仮面を外さないので

その顔を確認することはできないという・・・・

スタント使いたい放題だね!

映画自体はおもしろかったです

● COMMENT FORM ●

ときsのブログからきました~
メンテ後早速いろいろやってますねぇw
モンスターレイドすごそうですね~
明日行ってみます^^楽しみ楽しみww

ファミリー制度は経験地2倍になったりする
のがあるので結構使えますよ^-^
知らない間におじいちゃんや孫ができてたりするけど・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/261-9064b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い替えか «  | BLOG TOP |  » 据え膳食わぬは

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

