2017-08



今日はネタが豊富だよ~

今日は

昨日聞いたばかりのダークさんの結婚式が今日になりそうというので


時期ハズレのキミ

一路オルビスへ   (なんでオルビスかというと、式終了後ギルド設営予定のため)

暇な道中

ウルさんが出してくれた、雪だるまの生き残りを

ボコスカ殴って暇つぶし



オルビスに着くと

友録している、


勝てる気がしない

すれ違えば

誰もが振り返るであろうと思えるほどの存在感を放つ

絢白玉さんとばったり

(体表面積が普通の2倍くらいありそうだな・・・)




ウェディングタウンに移動し

結婚式に人も集まってきたので

お集まりのみなさん

さあ始めようとしたところ

バグなのかどうか分からないけど

招待客が式場に入れないという事態に;;

結局二人きりの結婚式に

でもまあ、なにはともあれ


お二人さん

ダークさん、ひーたさんおめでとう!




その後は

二次会

知った顔の人たちで二次会もどきを

これから作るダークさんのギルド名を考えたり

いつのまにか始まったダークさんの本名当てっこ大会なんぞをしてました

そんでしばらくしていると



登場というか来襲

お嫁はん登場

そして開口一番

開口一番

ランダムのスリルを味わうつもりでしたが

指定をうけてしまったので・・・・・;



これでいい?

即整形

ようやく納得していただけました・・・・

それからはyayaが落ちるまで

狩りっと

yayaのレベル上げのお手伝い




後は

トリオ

おなじみの3人で


彼の人の名はチキン

武器庫で狩り

どうみても隅っこで吸わせてもらってるようにしか見えないのは気のせいではなくまじです

だが・・・

いつまでも吸わせてもらうことをよしとする俺だと思ったか!

リスキーな狩り1

サベジで!


リスキーな狩り2

メルプロで!


危険の先は死

がんばった!

やっぱりちょいとうっかりすると墓落としちゃうようなとこは苦手;;





さて・・・・・

わたくし八千丸は

人に恩を売って優越感に浸るのは大好きだけれども

その反動で、人から恩を受けすぎると

精神が耐えられなくて、多分死にます

なぜこんなことを言うのかというと

今日、友録している魔斬盗さんから



斬さん:八s、白色は好き?

八千丸:え?好きなほうですが・・・・

斬さん:青は?

八千丸:青のほうが白よりかは好きかな・・・

斬さん:ですかw

八千丸:?


すると

感謝の極み

あ、

あぁぁあぁ~~

い、いや実は・・・実はですね・・・

斬さんからこのお申し出があったいくらか前に

同じく友録しているポハさんから



ポハさん:八s、配達を送っておきましたよ


へ?

なにかそういったお約束してたっけな?

で、見に行ってみると




な









な?!

な?!

2個?!

ポハさん:更新がんばってくださいねw

死ぬ気で更新します!



・・・・

やべ、ちょっと・・・・心臓が・・・・



斬さん、ポハさん本当にありがとうございました・・・・・

ですが

このまま恩を受け続けると

寿命を縮めることになりかねませんので

この恩

必ずや倍返しにします!

覚悟してくださいね?!





ふー・・・

俺もうブログ内で

少しでも物を欲しがるように聞こえる表現は止めよう・・・・

だから

鬼強化武蔵が欲しいなんて
口が裂けても言えねぇよ~w







どなたか・・・・

私の根性入れ替えてくれる方募集します・・・

● COMMENT FORM ●

あはは

うちが根性入れてあげるよ??
きびしいよ??
ってゆうか死ぬよ?? いいの??
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

ちくしょ~
八~
うちのパソコンがぶっ壊れてメイプルでにないよ~;;
まあこのブログがケータイで見れるのが幸いだったけどな(笑)

と、言うわけでしばらくじゅーんさんはパソコンが買えるまでバイトと言う名の旅に出ますヾ( ´ー`)
その代わりここで毎日コメントしてやる~( ̄^ ̄)

あとたまにネカフェからメイプルinするから~ヾ( ´ー`)

フォー

白玉ちゃんの新アバ派手だょねぇぇぇ(笑)
仕事昼休憩にNICEな日記よんでやる気だしたり…それより早く帰ってメイプルした~い;;
今度武器庫デートしよぅよぉぉ♪

yayaへ
 あの・・・できればお手柔らかに・・;;

じゅーんさんへ
 昨日見ないと思ったらそんなことになってたんですか;;
早いとこ旅から戻ってくださいよw

匿名希望さんへ
 匿名希望と言われても誰か丸分かりな気がするんですが;;w

ごまくっしょん

青か・・・yayaとお揃いだww
自分は黒にしてシシャーsと違うのにしたつもりが・・・
いつのまにかかぶってるww
ラブチェアあと一つほしい感じじゃない?ww
自分は元嫁の分共々フリマで売り飛ばしたけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/26-aed341f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こう見えても忙しいの;; «  | BLOG TOP |  » 素でタイトルが思いつかない・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

