2017-08



あっの頃は、ハッ!

昨日の話なのですが

猪に遭遇しました

なんか視界の隅に黒いものが映ってるなー、と思ったら

猪でした

お互いがその存在に気づいていなかったようで

しばし見つめあいました

そいで

僕は全力で見なかったことにしました

猪は全力で回れ右して走り去っていきました

勝った・・・・

八です





最近

見ることはないだろうと思っていたのですが

なんとなく自分のブログの最初の方とかを流し読みしたのですが

俺、あの頃は更新がんばってやってたんだなぁ・・・

昔に比べると更新がかなり適当になってることを自覚

人というのは過去の自分より成長してしかるべきだというのに

なんたる不徳

これからは過去の自分に打ち勝てるようにがんばります






ところでなんか新しくて面白いオンラインゲームない?







7割冗談

● COMMENT FORM ●

今度skypeしながらyahooゲームやハンゲームしましょうよ
結構盛り上げれますよ

ハグちゃんお久しぶりです^^;
連絡まったくしなくてごめんね><
僕、仮引退してたんで;;
INできるときあったらまた遊ぼうね。
それでは!∧ ∧
       (・`ω・)
byカイン     | |ノシ
        ⊥⊥

八千c~~~WWWおれのpcぶっ壊れたからしばらく休止してます><(ロクは消さないでおくれ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/259-7425e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

据え膳食わぬは «  | BLOG TOP |  » トークスキルを先振りしておけばよかった

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

