2017-08



陰と陽

今日も元気だインスタントラーメンがうまい!

八です

え?栄養が足りないんじゃないかって?

ばかやろう!

男は夢とロマンさえあれば

栄養素のひとつやふたつ

いくらでも体内生成できるんだよ!




さて

くえすぺ
ようやく勲章を取得

これはなかなかありがたいね

しかし

目標を失ってしまった・・・・

俺はこれから何を目指せばいいんだろうか・・・・・





久しぶりに

えりじゃぁあぁあぁ!
エリジャー参りをしてみた

見事に全chにいた

しかし

何も落とさなかった・・・・

虚しい・・・・



返す刀で

すのぅまん
スノーマンも巡ってみた

これまた全chにいた

しかし

何も落とさなかった・・・・・

心が渇く・・・・





れヴぇあたーん!
友に誘われて、初めてレヴィアタンと接敵

4度の討伐に成功

しかし

実りは少なかった・・・・

此の気持ちはなんだろう・・・・・




我には無価値
ずっとアイテム欄に居座っている

邪魔くさいアイテムを整理したかったので



金の歯とは立地な
単身エルナスのお口で金歯集め

時間はかかったが火の目を取得

どうせ俺は使わないのだが・・・・

果たして意味のあったことなのだろうか・・・・







あれ・・・?

なんだろ、めまいがする・・・・・・・

























と、その時であった!

母親から一通のメールが届いた!

「あなたのお兄さんの結婚が決まりました」

一週間は飯食わんでも余裕だな!

俺にとっては今世紀最大の朗報です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/257-2b27b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トークスキルを先振りしておけばよかった «  | BLOG TOP |  » 最近のオンラインときたら

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

