2017-08



再臨



八再臨
またこの地の土を踏めるとはな・・・・

ということで、しれっと戻ってまいりました

さてやるか!

まずはアバだな

そういえばショーワにいる伝説のペテン調髪士に髪型変えられたまんまだったし

せっかくだからここらで心機一転

いつもの髪型を変えるか!




髪頭ぼさ男
で、出来あがったのがこちら!

若干後悔!

まぁいいや

さてそれでは噂の新マップでも行くかね




引退してない龍の調教師にあいたい
この人に話しかければいいの?


ドラゴラム
ほうほうこの人にドラゴンにしてもらわんと行けないのか

・・・・ん?ちょと待て

この人は龍の調教師なんだろ?

じゃあなにか

君を龍にしてあげようwと持ちかけ

そして龍になった人間を調教して、意のままに操ろうというのか・・・?

あぶねー、危うくだまされるとこだった

その手には乗らんぞ!





と、いうことを今しがた考えた

人辞めました
この翼の大きさでは力学的にいってこの体を浮遊させるほどの力積を発生させることは出来ないように思えるのですが、その件についていかに説明していただけるのでしょうか?えぇ?こら



俺可愛い!
あ・・・・かわいい


そんで


名前の意味が分からん
おいおい復帰して早々このクエはしんどいな

それになんだ「思い出の師弟」って

俺にはそんな思い出は無いぞ


ノーリメンバー
俺は別にこいつらと

修学旅行の時に枕投げしたり

好きな子白状タイムとかした覚えはないぞ

ちなみにこの時

見知らぬ人とあれこれ
たまたまそこにいた人と

グル組んでクエストやってました

相手の方がクエ完了した後

こっちのクエも完了出来るように手伝ってくれると申し出てくれたんですが

あっし自身がこの作業に飽きてきたので、丁重にお断りしました



あとはそうさなぁ

ペスカーズ
これなに・・・・・?

始めてみた時、素でびっくりしたんだけど

噂の成長武器実装されてたんか!

きるりっく
お、これを見る限り

STR用の短剣の方がかっこいい!

STR賊の時代来たね!


時の葉ってこと?
盾もあんのか!

でも二刀流にはならんのね・・・

じゃあこれはいらなーい


よし今後はこれらの作成に力を入れよう!





時間の欠片
これどこで購入できるのかしら?

ほうほう敵が落とすと


時間の石
で、こっちは?

あー・・・・噂のピカチュウ色違いが落とすと・・・・

ま・・・いつかね・・・・



しかしながら

やっぱ楽しいね
メイプルはやっぱ楽しいね

やはり毎日は出来そうにないのだけど

止められんは









おまけ

今更ながら

すごくどうでもいいことに気がついた

消化器
消化・・・・?

● COMMENT FORM ●

ドラゴンかわいいけど薬補充するたびあの移動はちょっとメンドイ・・
座ったら結構かわいいですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/251-fec5e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんけつめいりょー «  | BLOG TOP |  » 業務連絡

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

