2017-08



放置解除;;

あ、あの・・・

放置解除しま~す;

すいません

八です



え、えーと

何故ここ最近

メイプルに全くinもせず

ブログの更新もしなかったかというと・・・・

さてその理由は次のうちのどれでしょう!?

1、忙殺されていたから

2、謀殺されていたから

3、なんとなく


正解?

言いたくない・・・・



ま、まぁそんなことはいいじゃないですか

それよりちょっと聞いてくださいよ!

今日コンビニに行きまして

090315_2142~0001
猫缶と菓子パンとミルクティーと水を買ったんですよ

そしたらレジで店員さんが

「お箸をお付けしますか?」って

は?

↑の4つのうちのどれに箸を使えと!?


090315_2143~0001
これにか!?

いやまぁたしかに上から見れば

猫缶には見えず、普通の缶詰に見えなくもないけど・・・


090315_2146~0001
どちらにせよこうなるんだから無理だよな

(あれ?この構図前にも見た気がするぞ)

となると・・・・

ひょっとしたらの話ですが

あっしの知らない間に世間では






090315_2148~0001
パンとご飯を一緒に食う、という新しい食文化がスタートしていて

若者の間ではそれがトレンドとなっているのか?

如何せん世事にうといものでねぇ・・・・




いや、まてよ







090315_2210~0001
それともこうか?

※このラーメンとパンは収録後にスタッフがおいしく頂きました

(ラーメンの汁がしみこんだチョコチップスティックパンはまずいの一言でしたが)






さて

メイプルの方ですが

ちょーとばかりinするのが難しい状況になったといいますか

色々とすいません;

ギルドの皆さま、不甲斐ない奴で申し訳ない;

さして遠くないうちに復活を致しますので!








しかし実況動画は変わらず上げていく


その40

これ自体はいくらか前に上げといたんですが

気付いたら

実況タグロック厨というタグをつけられてしまった

まぁいいや、そのとおりだし



その41

撮りだめした分がまだまだあるのでそれらは随時上げていきます

● COMMENT FORM ●

おかえりなさいww
最近はパンのチョコチップだけ
ラーメンに入れて食べるのが流行ですb

まずそう;;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/245-639e65de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただの日記 «  | BLOG TOP |  » 存命報告

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

