2017-08

スポンサーサイト


色んな意味で戦いの日々

メイプル開始して1分と経たないうちに




レベルアップ77

久方ぶりのレベルアップ!

(ちょっと初心者気分を思い出すために装備を変えてリス付近でレベルアップ)




レベルも上がったことだし

さて、やるかな

Revengeを!





ジュニアバルログ

この角付き羽ゴリラ野郎に!

今回は確実に息の根を止めるために

策を講じるとするか




バルにメルクレ

まず初心者のフリをして油断を誘う




策は成った

いまだっ!





当然の結果

ぎゃあ

そりゃそうですよねー



さて

お遊びはここまでだ!

前回、遅れを取った原因はすでに分かっている

単にメルガードが切れたことに気が付かなかったが故の負けだったのだ!

だから今日はメルガードが切れないように気をつける!





この一撃に!

あばよ!

ゴリラの分際で手間取らせやがって・・・・

だが楽しかったぜ・・・・

いいブログのネタになったしな・・・

さて、次のネタ獲物はどいつかな・・・






ところ変わって

聖魔のお二人が

姫で吸わせてくれると言うので

クレクレと姫と僕

遠慮なく吸わせてもらうことに



わたくしの操作がへぼい故に

すーぐ死ぬので

結局00,01%の経験値も入る前に挫折

あっしはこういう狩場は苦手でさぁ・・・・





この後ギルド員の方からモンカニの要請があったので

アバ切れても大差なし

黒ずきん君こと睡猫で参加

しかし今日はモンカニやってて久々にアレな人見ましたわ・・・

相手チームが1人足りなくなったので

1chで誘って

新しく来たひとが


アレな人:勝ち負け交互?

わたくし:ですよ

アレな人:じゃあ抜ける


はぁ!?


でその理由がめんどいからときたもんだ

でもまあなんだかんだでやることになって

コインでチーム決めて

そのアレな人と同じチームになって

始まったら

モンカニ中にその人から

強制追放されました













ふー





おまえは一体今までどうやってモンカニやってきたんだ!?1人では決してできないモンカニをそんな我侭抜かしながらやってきたのか?!規範意識というものはないのか?!あーそうかどうせ規範意識とい言葉を見たこともなければ聞いたこともないんだろ!他人のことを考えず己の利だけを追求した結果は必ずしも自分にとって嬉しいものだとは限らないぞ!確かにおれ自身敵を作ることを悪いとは思わない!が!それは自分を苦境に追い込むことで手に入る強さもあると信じてのことだ!おのれのような周りを気にしないで可能な限り楽な道を選ぶような輩とは違うからな!いいか?!楽して得られるものなど何一つ無いからな!分かったか?!



今日はこのぐらいにしといてやる・・・・・




その後は八千丸に戻って


期待を裏切るのは1度までだ

昨日、こちらの信頼を大きく裏切ったゴレ森にもう一度チャンスを。

ドロップ2倍時だったしなんか落とすだろ

で、

唯一落としたのが




今更なやつ

これ

今更こんなもん拾ってもな・・・・・

素でいらん

なのでギルド員の人にあげました







それからは



いつもの野郎達

顔なじみの皆さんとデビクエを



now war!

海賊とは名ばかりの悪漢無頼共を成敗



デビに対峙する4人

敵首魁を見事討ち果たし

さーて次いきますかw

って時に

はたと気が付いた!


俺だけ椅子が;

僕だけ椅子がしょぼいのね;;


ちなみにこの後何度もデビクエに挑戦するも

最初の一回だけであとはクリアできませんでした;; 

(なぜか海賊の証が制限時間内に集められないの;;)




今日はこんなところです

あー、眠い

明日は(いや今日か)朝から夜までずっと出かけなきゃいけないってのに夜更かししてしまった;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

次のネ○獲物はもちろんあいつの次に強いゴリラでしょうwww
全勢力をもってやつを倒す!!!!!

あいつかぁーw
シーさん協力よろですw

アハハ

てか最近狩りやってねぇ 彼女と会いまくり まともに狩りするか てかどこで狩ったほうがいいでしょうか?

ゴマは彼女のレベルにあったところで一緒に狩っとけ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/24-3add8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素でタイトルが思いつかない・・・ «  | BLOG TOP |  » ぬるい日

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

