2017-06



再起を阻む白き闇


今日も元気だ!さきいかがうまい!

八です






さて、18日をもちまして

わたくし八千丸は

メイプルにおいて

烈さん
いたしました




わーいw

久々に楽しむぞーw

よし

まずは景気づけに

その5パーセントに何を望む
これを


おそらくもっとも長い間使った武器
もう随分と前に斬賊の先輩から譲っていただいた

これに使ってみるか!











もっとちゃんと慰めろ!
いやいやいや

大丈夫

うん、大丈夫

なぜならば!








もうひとつ作ろうと思ってたところだったの
こんなこともあろうかと

ゴールドツインクローを作れるだけの材料は

前々から用意しておいたのさ



新生金双爪
出来たのがこちら

当然ながら失った金双爪よりは劣りますが

大丈夫

なぜならば!


今年は人様の行為に甘えて行こうと思う
我が倉庫にはこのとおり

全て人から頂いた書の在庫があるのさ

そいでは!楽しいアップグレートタイムいってみようか!

これってメルになおしたらいくらなの・・・?
まずは定石通りこのあたりから貼ってみるか!


















よーしみんな席つけー

今日は漢字の勉強するぞー!

いいかぁ?まずこうやって門構えを書くんだー

んー?もう分かったってー?

そんな知識をひけらかすような奴は廊下に立ってろ!

それでは次に門構えの中に

音と書くんだー

書けたかー?

よーし、ではこの字を声に出して言ってみろー










白き闇
まぁそういうことです・・・・









最後に一言







答えは「無」
どーしろと!

● COMMENT FORM ●

毎回やち様のギャグは素晴らしい(´;ω;`)
目から鱗が(ry

相変わらずおかしな面白いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/235-0af3819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒に強くあれかし «  | BLOG TOP |  » カフェイン依存症になりました

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

