2017-06

スポンサーサイト


おつ!

すいません

集中治療室というのは

私の頭の中にある集中治療室(別名、現実逃避ルーム)のことですので

ご心配には及びません

今現在精神のほうが

お医者さんに見せたら「すぐに手術の用意を!」

とか言われそうな具合ですが

ご心配には及びません

八です




さて

さきほど家に帰ってまいりました

いやー疲れた疲れた

あら小鮫ちゃん

いつもより過剰なお出迎えありがとうございます

ん?あ、エサが無いのね

しまった買い置きがもうなかったか・・・

しゃあねぇ・・・とりあえずコンビニで今日の分だけ買って来るか・・・

(田舎なのでコンビニに行って帰るのに40分かかります)

(しかも全道程の9割が坂)




 ~その道中~

やれやれ

そういえば今日は13日の金曜日だったか

大変だ、ジェイソンとか来たら困るから

ガスボンベとか用意しておいて襲撃に備えたりしとかないと

あ、でも大丈夫か

だいたいジェイソンのターゲットになるのは

不埒なことしてる若い男女だもんな

まったく問題無いな

完全に対象外でよかった




 ~コンビニ到着~

なにわともあれまずはコーヒーだ

あとお茶

あと夜食におやつ・・・・いや今日はもう帰ったら寝るからいいか

明日も早いしな

おっと、小鮫のメシ買いにきたんだった;

っとと財布に100円も入ってねぇじゃねぇか

ひとまずATMで金おろして・・・・




 ~帰り際~

なんでこんなやたらにチョコ売ってるんだ?

ん?

バレン・・・タイン・・・デー・・・?

なんだそれは。全く聞いたことがないな

きっとあれだな

バレンタインていう世界的有名な人が

明日誕生日とかなんだろうな

最近あんまりテレビ見ないから世事に疎くなっちゃったな

まったく問題無いな

完全に・・・対象外だな・・・・・





 ~帰宅~

こさただいまー







こさのメシ買い忘れた;;;;;;;

(繰り返し申し上げるがコンビニまで行って帰ってきて40分)

(可愛い愛猫のためにもう一度行ってくることにします)








と、思ったけど

雨降ってきちゃったから明日にすっかぁ!

ごめん小鮫

今日のところは俺が明日の朝飯にする予定だった食パンで許してくれ

いや小鮫けっこうパンとかうまそうに食べたりするんで。





あ、

タコさん読みとしては悪くないぜ・・・

普段の勉学を怠った故の因果応報という点ではね

だが惜しい

そして事態はもっと深刻

ここ最近の状況を一部分説明させていただくと

抄録?知るか!

俺はきさまらスポーツ科学系の院生と違って

この3日間で13コマも集中授業が入っとるんじゃ!

そんな暇あるかボケェ!!!!

おのれらは共同研究とか出来てうらやましいのぅ!?

俺は全てにおいて一人でやってるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



じゃ、寝ます



つぐないの続きも上げるつもりだったのですが

エンコードが間に合わなかったので明日に致します

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●



まぁ、がんばってw

うう;;
八千丸sそんな精神状態まで追い詰められて・・・・
まぁ明日以降に希望があるさと思っていきましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/233-7dea7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェイン依存症になりました «  | BLOG TOP |  » 自業自得でこのような結果になってます

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

