2017-10

スポンサーサイト


初志貫徹ならず


現在時刻5時55分、午前の

つい最近、12時前には寝るようにしようと宣言したばかりの気が

かすかにしないでもない雰囲気ですが

やむを得ぬ状況におちいってしまったため

このような遅い時刻に更新するはめになってしまいました・・・・



だって、後輩が今日の(土曜の正午くらい)に遊びに来るって言うからさー

後輩にすらこのブログをやってること秘密なもんですから

後輩が帰るまで更新できなかったもんで

(数少ない)後輩の頼みとあらば

無下に断るわけにもいかぬので

ちなみに

後輩とはずっと「無双OROCHI」というPS2のゲームをやっていました

ずっとね

いやー、面目ない次第でござい!



さ!

それはいいとして!

・・・・・・ネクソンさんよぉ

アップデート、大いに結構。

しかしだ!

・・・・・・いや、あのね

一気にたくさん追加要素を増やされると

更新が面倒になるなー、と思って

ただそれだけなんですがね



さ!(本日2度目)

サクッと更新するよ!(ぶっちゃけ眠いので)

まずinしてみて

おー、なんか目新しいことが増えてるなー

と、思った矢先

友録してる方から実態不明のお誘いを受けたので

誘われるまま指定された場所におもむくと

だれがいつ要員なるっつった
なにこれ?

納得のいく説明をしていただけるのでしょうな?と

言う暇もなくなにやら始まったのですが

・・・・・・・なるほど

ようするにこれはRPG終盤のお約束「ボスラッシュ」ってやつですな!?

ネクソンめ、ついにネタが切れてきやがったな

ともあれ

2度ほど一緒に参加させていただいたのですが

なぜか倒せないレッドドラゴン
どういうわけか2度ともレッドドラゴンにお墓をいただきました

1人でも出来るようだから

腕試しにはちょうどいいのかもしれませんな



お次!

この人こんな口調だったっけ?
めんどくせ!


その労力たるやいかに
でもわたくしやればできる子だから

その日中に集めたよ!


ささやかなお礼!
そんなお礼だなんて!


頼む!死んでくれ!
ネクソン上層部、監督不行き届けだ

一斉辞職したほうがいいんじゃないか

まことネタにしかならんクエだな



気を取り直して次!

誤変換どうにかしろ!
最大の敵はPC自身!







装備分解とはなんぞや
ん?装備分解?

なにこれ?

疑問に思ったら即疑問解消に動き出すのが

我が家訓(出来てから5分の伝統ある家訓)

試しにやってみるか
分解してくれたまえ


あくまでも「的」な
あくまで成功「的」であって、決して成功したと言えるものではないと


装備分解理解
なるほどなるほど

「結晶の価値が下がった」という情報を得ていましたが

それは装備分解できるようになったがためのことだったか




次ぃ!

タダ乗りいえーぃ!
なんか知らんがでかしたマガティアの錬金術師!

いっそのこと今まで船の乗り賃として使用したメル全額返してくれないかな

塵も積もればで結構な額になっているはず



えーとあとはなんかあったか



デンデンなぞ配下にできるか
何を考えているのか分からないだって?


デンデンなぞいらぬ
そのような知性の欠片もない配下など不要だ


我が隣は小鮫と決まっている
ちっ




あと、倉庫の整理がてらに

書をいくつか使うことに

今思えば完全に血迷ってる
できるできる!










あわよくばサブの魔に装備させたい
うわまじでできた!

よかったぁー;

実はと言えば↑の七星剣

完全無欠にあっしの所有物というわけではないので

闇ったらどーしようかと・・・





あと申すことがあるならば

一向に縮まらないレベル差はまぁどうでもいい
正直な話

2,3週間に1度くらいの逢瀬じゃちと寂しいさね






じゃ寝るかなー!

あー!なんかもう6時半くらいになってるー!

今寝たらものすごい時間に起きそうで不安です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yayaちゃん懐かしい><w
キノコラーメンとか・・・ひどいw

七聖剣・・・・ップ

闇ったらよかったのにw

wwwwwwwww

ボスのむずいよねーpqうち3回ソロして3回ともワルメン半分で時間切れ。。。。。
200にならなむりかな;

カサンドラのクイズ!!!あれ変換に時間かかって間に合わないよね、、、、、

あ この背景の金魚って死んでない?w

八sいつかあのクエストをギルド員達と一緒にやりましょうw

あと風邪ひかないでねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/226-7eaf11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もはや小鮫はレギュラー «  | BLOG TOP |  » 私は猫好きなわけではない

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

