2017-08



毎回タイトルつけるのって悩むよね、というタイトルをつけてみる

まずはじめにお聞きします

どなたですか?!

配達で

ちょうどこんなのが欲しいと思ってた



sinnra.jpg

これと



sinnra2.jpg

これを送ってくれたかた!

名前にはまったく覚えがありませんし

知り合いのサブかな、と

周りに聞いてみてもどうやら違うようで・・・・


ひょっとして誤配?

それともなつめサーバーには

自分のことを影ながら支援してくれる紳士でもいるのか・・・・?

とりあえずPチャージしてこの名前の人にメモ送っとくか・・・・






さて今日は



warawara.jpg

なんとなーく集まって

そのままなんとなーく






konnkaino.jpg

ギルクエ

いや正直なところ私自身はそこまでギルクエが好きなわけではないんですが・・・・

ましてや昨日、充分濃いギルクエをやったので

今回自分のモチベーションは低い低い・・・

でもやるからにはやります!




hai.jpg

ヘーイ!!



hai2.jpg

ハーイ!!







konnnakao.jpg

はい、おつ!

今回はほんとグダグダでした・・・・  (残ったメンバーがこんな顔しちゃうのも仕方が無い)





その後は




5.jpg

野郎5人で狩り

おんなっけなんざ必要ねぇ!

こちとら色恋に酔わずとも、うまい酒といい景色があれば充分に酔えらぁな! 
(私はお酒は飲めません)


と、戯言はさておき

しばらく狩ってから、どっか行こうかということになり


435.jpg

そのまま野郎ファイブでバル狩り

でもまあ

2回待っても出なかったので

ここで今日のところは引き上げました




最後に


gekkatikurinn.jpg

月下竹林てどこだ

● COMMENT FORM ●

超最高?

八千丸さんブログ本にしてみたら~?桃買うよ(笑)
むっちゃ文書くのうまぃし~!!!


てかちょっとキャラチガウカナ?ナンテ…
(o^-')b

日頃は猫かぶってるのでw

八sを支援してる人がいてよかったねwww
これもブログの効果???www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/22-cb8be046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬるい日 «  | BLOG TOP |  » いとしのLittle Shark

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

