2017-10

スポンサーサイト


越えられない壁

たたたたたたたた

大変だー!!

おぉおぉちつけ!

あることだ!こんなことよくあることだ!

・・・・・えーとですね

いくらか前にブログにも書いたと思うのですが

あっしには5歳上の兄がいまして

その兄がいつのまにか女性と同棲しているらしいのです

で、

その女性は名前だけが判明しており

年齢、職種、出身地、その他もろもろ、すべて不明でして

兄に直接聞こうにも

我が家には、なぜか兄のプライバシーに関する事は

聞いてもいけないし、触れてもいけない、という暗黙のルールがあるので

今まで、まったくの謎としていたのですが・・・・

此の度、母親から一通のメールが届きまして

その文面を見ると

「○○○○(その謎の人の名前)でインターネット検索せよ。その人です。」

と書かれてあり

どれどれ?と検索してみると

その人がやってるブログがあるじゃありませんか

しかも顔写真もあったので、

あっしは初めて、兄がいつもお世話になっておりますと

その人の顔に向かって頭を下げることができましたよ

そんで、本題はここからでして

はてお仕事は何をされてる人なのかな?と

ブログを見ていたら・・・・

声優!?

主な出演内容も書いてあったので、それを見ると

かなりのラインナップ! (いやあっしが知ってるようなのはありませんでしたが)

いやはやこんなこともあるものかと・・・・

もちろん、この情報は確かな根拠に基づいて報告しているのであろうな!?、と

おかぁちゃんに確認しました

すると、どうやら叔母が兄と飲みながら聞きだしたそうで

ならば事実であると納得できる

しかしながら・・・・あっしが何に一番驚いてるのかというと

あの兄上が、声優として仕事している人と、どこで接点があったのかということですよ

まぁたしかに

弟のあっしが言うのもなんですが、兄は

(俺なんかと違って)男前だし

(俺なんかと違って)背もあるし

(俺なんかと違って)なんでもできるし

(俺なんかと違って)稼ぐし

(俺なんかと違って)信頼できるし

ようするに非常に出来のいい人だってことですよ (あっしなんかと違ってね・・・)

そんな人を周りがほっとかねぇと思ってたぜ

いやひょっとすると兄のほうから熱烈なラブコールがあったのかもしれませんが

兄が熱烈にラブコールしてる姿なんて想像できないので・・・・・

ともかく

俺はどどどどどどどどうすればいいんだ!?

なんもせんのが一番か・・・・

一瞬、兄の彼女とおぼしき人が、主人公役で声やってるゲームを実況してやろうかと

思ってしまいましたが

それを兄に知れたら困ったことになりそうなのでやめておきます








ともあれその13でござんす
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

八sには面白さがあるからそれを利用して彼女をゲット!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/217-ea136fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を悪くしそう «  | BLOG TOP |  » 編集過程が意外なほど楽しい

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

