2017-10



両方に同じものUPするのって有りなのか

ニコニコ動画じゃ見れねーよ、

という声が

無いこともなかったので

パート1だけyoutubeに上げてみました

youtubeのほうが画質は良くなりそうな気配がするのですが

あまり長い動画は上げられないようなので

(できる方法もあると思うのですが、現段階ではよくわからない)

ニコニコ動画でその1、としたものを2分割にしました


↑その1の前半



↑その1の後半


ニコニコ動画仕様に作ったものを

youtubeにUPしようとするのは

思いのほか手間がかかることがわかりました;

出来れば2度としたくないのですが・・・・・



ともあれニコニコ動画のほうはその4まで上げました

画質と音質を上げるてっとり早い方法がプレミアム会員になること、ってのは

分かってるんですが

どーすっかなぁ・・・・・

見てくださる方には申し訳ないのですが

しばらくはこのクオリティが続くと思います;;;

その5から先は

わたくしのノートパソコン君とりッピングソフト君が素直に言うことを聞いてくれれば

今日の午前中にでも仕上がる予定です

● COMMENT FORM ●

知らない内に実況プレイやったんだw
八s以外に男前の声だねw

あれって八の声?www
かっこいいじゃんwww
てか凄いねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/213-11a9835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1夜4話連続 «  | BLOG TOP |  » 思いのほか楽しくなってきました

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

