2017-10



いとしのLittle Shark

メイプルストーリーをやっている人で

自分のブログを見てくれる人の

大半の感想が

小鮫にやられた傷のことを言われます

それはまあいいんです

ところが今日(いや昨日)

それを見た一人のかたが

あんな傷をつけられるくらいなんだから

小鮫に好かれていないんじゃないか、という

許しがたい暴言とも取れることを言うんですよ!

違いますからね!?

自分と小鮫はお互いにかけがえの無いもの同士ですからね!?

分かってもらえますか?!

じゅーんさん?!




さて言葉でいくら説明したとしても

やはりそこは論より証拠

これからはいかに小鮫が自分とは両思いかということを

思い知ってもらいましょう






CA3A0021_convert_20080410030417.jpg

自分は家にいるときの大半を

このノパソを置いたちゃぶ台の前にあぐらかいて座って

論文とかレポートとかを書いているのですが (このときの画面は思いっきりメイプルですが)

この状況から少し視線を落とすと





CA3A0025_convert_20080410030921.jpg

おいおい小鮫ちゃんw
そこでおねむなのかい?w


まったく立ち上がれないじゃないかw


そして時には




CA3A0023_convert_20080410030816.jpg

おーいw邪魔だよぉw

画面がよく見えないし、左手が動かせないじゃないかw


無論うれしいのは言うまでもない



と、このように

小鮫は常に自分の側にいるのです

どーですか!

じゅーんさん!

言っときますが、これはまだほんの序の口ですからね!



ではまた今度

● COMMENT FORM ●

´・ω・)かわゆい

PLAYER HELPER

Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

小鮫にばんざいーばんざいーばんざいー
ばんざいーばんざいーばんざいー
ばんざいーばんざいーばんざいー
ばんざいーばんざいーばんざいー
ばんざいーばんざいーばんざいーにゃは♪(ぇ

シーさんどうしたんだ?!w

むっちゃうけるw

日記も最高w

けらけらわらってますわ~w

MoMoさんどうぞこれからもご贔屓にw

猫は・・・

心を許した人にだけじゃれるもの・・・って気がします
猫は犬より加減知らないし、爪出しっぱなしだからやたら痛いけどww

ところでPLAYER HELPERって宣伝でしかないww
自動で狩りとかに興味あるなら見る価値あるかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/21-c640bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎回タイトルつけるのって悩むよね、というタイトルをつけてみる «  | BLOG TOP |  » 今日こそは!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

