2017-08



1年て何日あるんだっけ?

正月中に山形のじいちゃんの家に行ってきました

帰り際におじいちゃんが

「どうせ親のすねをかじってるんだろうから、はいお年玉」

じいちゃん・・・・

お年玉くれるのはありがたいのだけど

かなり余計な発言が;

それにこのお年玉もらってしまったら

祖父のすねもかじることになるじゃないか・・・・・

もちろんありがたくいただきましたが

にしても

23歳の男がいまだにお年玉もらうってどうよ!?

八です







さて

正月なので

おみくじは地味に楽しみ
おみくじを引きにいきました

おみくじの結果で一喜一憂する年でもないのですが

ちょっとワクワクしている自分がいます


今年はがんばる
そんなこと言われると逆に頑張りたくない!

ではおみくじプリーズ





終えるな!
まてぃ!

こちらの許可無く勝手に終えるな!

おみくじもらってねーぞ!

どういうわけか

日をまたいで何度やってもおみくじがもらえないのです

アイテム欄に空きはあるし・・・・・

誰かに話すの忘れてるのか?

それともなにか?

己の今後の禍福を誰かに啓示してもらうようなことを

おまえはするべからず、みたいなことなのか?

じょーとうじゃねーか!

そういうことなら承知したよ!

リアルも含めて今年は絶対おみくじなんて引かないよ!





(縁結びのおみくじとかはやむを得ず引くかもしれません。仕方なくね!
 別にそういったことに興味があるとかそういうことじゃないよ!?ちがうからね!)








さてさて

これは大みそかのころの話なのですが

拡声器でチャット欄が「あけおめ」で埋まっていたころ

あっしは無関心にクエストをいつもどおり消化していました

で、ついに

手こずらせるんじゃないよ!
やっとお前に会えたー!;;;;;

この野郎ぉ、何度行っても沸いてないから苦労したぞ

ではさようなら!



もったいぶる割には弱かった
煙幕で楽勝でしたb

ちなみに報酬はしょぼかったです

相変わらず労働に見合わない結果だ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/208-97983de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無謀な挑戦の始まり «  | BLOG TOP |  » どんな初夢を見たか覚えていない

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

