2017-06



あと2時間

もう少しで年が変わりますな

だからといってどうということはないのですが

来年から気持ちを新たに、とか考えたほうがいいんですかねー

とはいえ

あんまり先の事を考えて

よかった試しはないあっしなんで

今は純粋に

ガキの使いSPを楽しむことだけに集中させていただきますかね





言葉で、来年はどうこうすると宣言するより

黙して行動で語る、ということを

来年の目標にするかな




あ、これだけは語っておかねばならぬか

今年1年

手前のような未熟者に接していただいた皆様

このようなブログを見ていただいた方々

心よりお礼申し上げる

薄情、優柔不断、自己本位の3拍子揃った自分ではございますが

来年も

どうぞよろしくお願いいたし候
















時には涙を流すことも必要だ。ただ人前で泣いてはいけない
弱音は吐いてもいい。ただ吐く時は笑いながら、冗談に聞こえるように吐け
敵に背を向けるな。味方にはその背で語れ
強がれ。だが、人の思いは無にするな
小さい事が出来ないやつに大きい事はできない
いかに些細なことであろうとも、必ず成し遂げろ
一生に勝る一瞬を追い求めろ
死ぬ時は笑いながらその生涯を閉じろ
それこそが強者の証

一陽来復の心にて、下より生じ変われ若人




なんてな

● COMMENT FORM ●

あけおめー!

うへへへコメントしそびれたぜw
SSとしおは目立ってるんだけどなー(笑)
また狩ろうねー天の癒し手おじさんなんかには負けないわよっ!エヘッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/205-5f8e33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月32日だと思え «  | BLOG TOP |  » 年明けまであと25時間切ったぞおい

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

