2017-06



年明けまであと25時間切ったぞおい

・・・・・・・・・・・・

年に一度の楽しみを奪われた

毎年正月は、小鮫と一緒に実家で過ごすのが通例で

小鮫が久しぶりに自分の子供と触れ合う瞬間を見るのを楽しみにしていたというのに

今年は

両親が小鮫の受け入れを拒否しやがった!

なぁにが小鮫が可哀そう、だからだ!

くそっ

今年は正月実家に帰ってやらねぇからな!

小鮫と梨子(小鮫の子)の邂逅の瞬間をデジカメで動画を撮って

YoutubeにUPしてやろうかと考えてたのにー!



でもきっと少しは正月中、実家の東京に帰ると思います

あと山形の爺ちゃんとこにも行ってきますので

その間メイプルへのin率は低調になると思われます









さーて昨日のメイプルはぁ?

八千です


今日も今日とて・・・・
本当にありがとうございます

もはや弁明はいたしません

そしておかげさまで


レベル125
レベルも125に到達し

今後の研究対象
ついに念願のショーダウンの使い手となりました

さてこのショーダウン

使ってみると分かるのですが

かなりクセのあるスキルでした

ショーダウンの真価については今後研究調査していく次第でございます






さてその後は

スノボで殴られたことある?
お嫁様がきなすったので

喜々として殴られていました


うまく説明できないけど過酷な状況
・・・・・なんというかこの状況は

打破することが困難で過酷な状況です

俺にとっては









コメントへんしーん


そらとさん>是非ともご一緒させていただきたい次第です!



もびりあさん>あっしにとってはいただいた物のほうが価値があった
         ただそれだけのことでござんすw



yaya>・・・・あの、人たち、ってのが気になったんですが
       ひょっとしてyaya家の方々が複数でこのブログ見てたりするのかな・・・・?
       ・・・・・分かりました!;
       書きます!

       近々;

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/204-19de1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2時間 «  | BLOG TOP |  » 年の瀬?知るか!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

