2017-06



俺の人生自体がフェイク


分かりきったことではありましたが

今年、自分のところにサンタさんはやってきませんでした

ちゃんとベッドの端に靴下吊っておいたんだけどなぁ・・・・

やっぱり穴あき使用後未洗濯の靴下じゃないほうがよかったかな





さてメイプルですが

サクチケを買ったわけですから

狩り中心の生活です

クリスマス当日の風景
骨とかだと未だに墓る可能性があるので

堅実に峡谷の分かれ道で狩ることがだいたいです

で、感覚としては

3日間サクタイム狩り続ければレベルが1つ上がるような感じですな





というようなことを考えていたら

次元を異にする存在
レベル180の火魔様に狩りの誘いを受け

世界が変わりました

(あ、そういえばアバ買いました。結局前と大して変わらんですが・・・・)

レベル122
そっこー!でレベルが上がりました

まぁそりゃそうだ

あちらさまのワンクリックで

0.1%近く経験値が入るわけでして

そんなわけだから

レベル123
ひっさしぶりに!1日にレベルが2も上がるという事態に遭遇

こんなにも違うものなのかよ;と

軽く落ち込みそうになりましたよ・・・・



しかしながらおかげさまでレベルも上がりましたので

人それぞれの優先順位
さてどのスキルを上げるかな・・・・

ブーメランステップのマスタリーブックも頂いてることだし

早々にブーメランステップを上げるか・・・

いや待て、ボス戦等にお世話になる煙幕を上げとくか・・・

悩むな;




という発言は

まよわずフェイク
まさにフェイク

早くショーダウンを使えるようになりたいので

迷わずフェイクに全振りです

この選択が吉とでるか凶とでるか!






抹茶さん>あっしだってサンタさんはいると信じてますよ
       でもサンタさんといえども、人ですから・・・・


● COMMENT FORM ●

...

桃のかわいい顔ないpq

楽々への誘惑

八s吸いに抵抗無いなら、一回俺と狩ってみるかい?

120代ならガンガン上がるよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/202-719c21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬?知るか! «  | BLOG TOP |  » サンタは田舎にはこないんだよ・・・

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

