2017-06



この血、絶やしてはならぬ


メイプルのイン率とブログの更新率共にガタ落ちなのは

年末だから、の一言で納得していただくとありがたい





さ!ということで!

場つなぎと思われても仕方ないかもしれませんが

なんと!

遂に!

小鮫の孫の生写真を手に入れましたのでここに公開いたします!

まぁまぁそんなせかしなさんな

いきなりコレ

と、写真をポンと出すのでは味気ないので

ちょっと時間を逆行してみましょう

まず

小鮫が6匹産みました



小鮫の子ら
赤で囲った子猫がもらわれて行って

もらわれた先で成長し


旧先勝、現ミナコ
こうなって

↑は♀で

その後子供を4匹産み


ステキな小鮫の孫ら
あー、やばい

この写真やばい

ともかく赤で囲ったやつが育ち


小鮫の2Pカラー
このように成長しました!

ほとんど小鮫じゃねぇか!

色が違うだけで表情とか一緒!

直にさわりてー!!!

一度でいいから

小鮫の子孫を全部集めて

同窓会的な事をしてみたい!



あー

忘れ得ぬ素晴らしき日々
またあの頃に戻りてーなー・・・・


(今回上げた画像は普通のカメラで現像したものをまた携帯のカメラで撮ったものなので少々変な画質になってますご容赦を)








さて

話は変わりまして

あっしは来年の目標として

コメ返信をちゃんとする、ということを考えていたのですが

来年と言わず

今日からすることにします


桃さん>近頃はギルドの人らとつるんで終始キャイキャイしてます
     なのでなんもしてないと言っても過言ではありません!


sayaziさん>いじめていただけるのならお待ちしております!
 

● COMMENT FORM ●

猫カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最近は、猫の野良化とか飼い主が育てることができず施設送りになり、殺されるなど非常に猫好きには悲しい出来事が多いですね

そんな中、子孫の輪を増やしてくれる小鮫ちゃんは・・・


偉い!!

小鮫って意外と子沢山なんだね@w@
八も子沢山にならないと・3・w
小鮫に負けちゃダメだおw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫可愛いねw
あとデモs同様八sも数年後には子どもができるといいねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/200-6fa05592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタは田舎にはこないんだよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 春眠なんか目じゃない眠気

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

