2017-10



うちの猫紹介します

突然ですがうちで飼ってる猫を紹介します

いや、させてください

我が愛猫は自分にとって欠かせない存在

早いうちに紹介しておかねば

今後のブログ運営に支障をきたすやもしれません



それでは初お目見え!



これが!



My precious!



小鮫さんです!




061221_1827~03

タイトル「よこせっ!」
(コンビニの袋に菓子パンが入っているのに気付き
 袋ごと盗み食いしようとした現場を押さえられたところ)


・・・・できればもっと可愛らしい写真で披露したかったのですが

ベストショットの数々は実家のPCの中だったことを忘れておりました・・・・



ともあれこの小鮫さん

子猫と成猫の中間といった頃に

外でニャーニャー鳴いてるのが聞こえ

なんだろうと思い窓を開けたところ

さらりと家の中に入ってきて

そのまま家猫に


当初、小雨降りしきる中うちに来たので

じゃあ名前は小雨だぁ、と超安直に名づけたのですが

後に、うちに秘めたる気性の荒さと

噛み癖があることに気付き

小鮫(リトルシャーク)と改名することになりました

ちなみにどれくらい気性が荒いのかというと

普段はとてもおとなしいのですが

一度窓越しに野良猫が現れたりすると

あらん限りの威嚇の声をあげ

痛くないのか、と心配になるほど窓に体当たりし相手を追い払おうとします

果ては
KA-TE.jpg

相手をにらみつつカーテンに八つ当たり

おかげでカーテンはボロボロになりますが、まあそれはいいです

ちなみに

この間猛烈に近所迷惑なほどの声で鳴いているので

なんとかして止めたいのですが

うかつに手をだしたりすると
TE.jpg

このザマです


でもあれですよね

猫好きで猫飼ってる人は

皆一様に言うことだと思うんですが

飼ってる猫が何をしたとしても

うちで飼ってる猫が一番可愛い!

と思いますよね?


kosame.jpg

もちろんメイプルの中でも小鮫と一緒w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/2-7f3515c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦果有り «  | BLOG TOP |  » いざ、推して参る

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

