2017-08



春眠なんか目じゃない眠気

あ、明日歯医者に行くんだった、と

紳士のみだしみの一つとして

鼻の穴からこんにちはしている自己主張の強い鼻毛を

鏡にむかいながらハサミでチョキチョキしていたら

うっかり勢いあまって鼻の中までザシュっとやってしまった

八です

けっこう痛かったぜ・・・・




さてさて

in率が下がっること明白で

それにともないブログの更新も滞ってしまっていることを

ここにお詫び申し上げます

いやもう眠いわ腹は減るわでもう大変

そういえば去年のこの時期も同じこと言ってたな、と

しみじみしてしまいます

ともあれ昨日はinしたのですが・・・・・

え?!もうアップデートなの!?

ちょ、ちょっとまった!

時空のかけらとかけっこう渡したけど

まだ報酬はもらってない!

あわてて駆けつけるも

言いたいことはそれだけか
もはや↑のことしか言わない人になっていました

・・・・もう・・・・いいよ・・・・どうせ


気を取り直して

アップデートされたことを・・・って

はいはい

どーせあれだろ?

見覚えありすぎて困ることしきり
去年のクリスマスの時にやったことと似たようなもんなんだろ?

めっちゃ見覚えあるし

クリスマスという異国の文化に意見したいことは多数あるが

紙面の都合で今日のところは許してやる


ところで

コーヒー乳牛?
なにこれ・・・・?






さて話は変わり

みなさんにお聞きしたいことがある、というか

質問というか・・・・

もし

メイプルやってて

見知らぬ人から

ドッキリだろ!ドッキリなんだろ!?

「ブログ見てます。ギルドに入れてください」と

言われた場合

次にあげる選択肢のうち

あなたならどれを選びますか?


1、ドッキリだと疑う

2、新手の詐欺なのではないかと疑う

3、冷やかしではないかと疑う

4、ついには自分自身を疑うようになり疑心暗鬼におちいる

5、悪意に満ちたこの世の中で信じられるものなど何一つないのだとひきこもる

6、いつから、自分はこんな疑うことしかできない人間になってしまったんだろう、と
  自己嫌悪におちいる

7、声なき声で誰かに助けるを求める

8、このままではいけない、と思いながらも何もできない、しようとしない自分に苛立つ

9、自分探しの旅に出ることを決意する

ということで旅にでます!

大きめのリュックをしょって

杖をつきながら本州を一周するんだ!

ということでその間メイプル、ブログ共に活動を休止させていただきます

長らく閲覧していただいた皆様に感謝の意を!












10、ここらで正気に戻る

実際のところとしましては

まままま、まじで!?と

テンパりました



誰だ!全然ギルド員集めに積極的でないから

おまえはギルド長としての職務怠慢だ、みたいなこと言った奴!

そうだよ、俺はまがりなりにもブログやってるんだから

宣伝、という点ではそれなりの効果をもたらしてるはずさ!

・・・・まぁ、正直なところとしましては

あっしはギルド員が多かろうが少なかろうが

どっちでもいいんですがねぇ

あるがままを受け入れて、生きたいわけですよ・・・・・



すまねぇ

俺は自分が起こしてしまった行動で

誰かの行動を左右させてしまうかもしれない。ということが

嫌なんだ

それゆえの放任主義

勘弁してくれ









● COMMENT FORM ●

最近IN率めちゃ減ってるさやじですうpq

でもでも、八sのブログみてたら、なんかわらえまっすうww

楽しいですわあ^^wでは、旅いってらしゃいww  

あwwなんだ、旅いかないのかww

って八sを
いじめてみようwww

やほーい

携帯復活でやちまるどんの日記いつでもみれるようになったぜ~っへへ♪
まじ最近眠いよね......あ
すごく気になっててんけど やちまるどん
inしてる時いつも何してるの????????????????wwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/199-24c46254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この血、絶やしてはならぬ «  | BLOG TOP |  » 仕方ない

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

