2017-10

スポンサーサイト


仕方ない


突然ですが私は海老が好きです

海老が好きと言っても

海老にしか恋愛感情を持てないという

極めてアブノーマルな事をカミングアウトしたわけではありません

ただ単純に食い物として海老が好きなのです

でも

エビアレルギー

まぁそんな重度のアレルギーというわけではないのですが

食べると必ず口の中があれてしまいます

でもうまいから好き

そんな私です



しかしながら

気持ちお久しぶりです

ここ最近というもの

メイプルでinはすれど

ヘネシスでお仲間と話すだけで

その日の活動を終えてしまう日が続いているような気がします

しかもなんだかin率は下がり気味

それというのも

近頃とっても

ねむーい

なぜか分からんのですが

常に慢性的な眠気に襲われています

ただ単に根性が足りてねーんじゃねぇのか、と

言われてしまえばそれまでな気もしますが

やばい眠いんです

ちなみに今も

さかりのついた・・・・
只今絶賛発情期中でやかましいことこの上ない小鮫がそばにいても

かまわず瞬寝してしまいそうになるくらい眠いです

この前なんて

ちょっと横になったつもりが

人としてやばいだろ、と思うくらいの時間を寝てしまいました

これどういう状況?

冬だから?

ハムスターとかが、寒い日が続くとするっていう

疑似冬眠みたいな感じ?

もうなんでもいいや、寝よう・・・・

・・・・・・・ギルドのみんな申し訳ない

明日には復活します;





小鮫の話が出たついでに

最近猫話が不足していた気がするので

猫分をここらで補充しときます

最近そりゃもう寒くなってきたので

快速温暖
小鮫にペット用のあったかスポットを用意してみました


小鮫がだいたい定位置にしてるあたりに設置

最初の方は

なんだこらー、お気にの場所に変なもん置くんじゃねー!、と

ご立腹でしたが


温暖中のネコ
今ではしぶしぶ使ってくれています

かわいいw





でも










ほんとはやっぱり









添い寝うひひ
俺とくっついてるほうがそりゃあったかいよねーw

わかるわかるw

もっとそばにいらっさいw

(この写真を撮った3秒後くらいにダッシュで逃げて行きました

 照れ屋め・・・・)




そういえば

猫には眠くなる成分が含まれているって聞いたことがあったな・・・・

小鮫のしわざなら仕方がないな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

八コメありww
気持ち分かる分かる;w;
このごろ寝ても寝ても全然眠気とれないよね^^;

小鮫全力で逃げちゃったけど、
小鮫もうぶなんだおw
そいえばずっと気になっていたんだけど、小鮫って♂?♀?

エビは大好きだった・・・
カニも好きだった

でも、今はアレルギー\(^o^)/
食べたら死ぬかもレベルです\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/198-18e6a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠なんか目じゃない眠気 «  | BLOG TOP |  » 何事か

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

