2017-06



面倒なことも、嫌いじゃない


おいおい

どおりで強いと思った
こいつらほんとやけに強いな、と思ってたら

レベル137でHP15万もあったのね

やる気失せたわ!

なので

こいつらのETC100個

クエストで必要だった分は

人に譲っていただきましたw



まぁ、それはいいとしまして

これがどうなるのか分からないのが怖い
かけらがいくらか貯まり

別に一度に渡さなくてもいいと聞いたので

早速渡しにいったら



やる気がfly awayした
とりあえずめんどくさいことは理解した!

一度に渡せんとはめんどうだな!

クリック連打しんど!

しかも

あとで情報を仕入れてみたら

10個ずつより1個ずつ交互に渡した方が

データ的に言い物が手に入るという噂が・・・・

○クソンの笑い声が聞こえるようだ・・・







ところでさぁ・・・

話変わってもうしわけないのだけど

斬賊の2次スキルで

「スチル」ってありますよね・・・・?

うん、それそれ

どの斬賊育成サイトを見ても

真っ先に不要と言われるゴミスキル

でもさぁ・・・

「一定確率で敵が持っているアイテムを盗むことができる」

って説明文で書いてあるよね・・・・・?

それって・・・・どこまで・・・?

いや、装備品は盗めないのであろうということは想像つくんですよ

でも

ETCは少なくとも盗めるってことだよね・・・・・?

・・・・・・・

甲冑武者の兜とか姉御の櫛とかジャングルのユリとかドラゴンの霊魂とかも?

・・・・・・・

頼む!検証させてくれ!

というかそこんところに関して情報はないのだろうか?

誰もやったことない、ってことはだろー

やったことないのなら俺やるよ?

クラスの中で誰も学級委員に立候補する人がいないから

あ、じゃあ俺やります。って手を上げる的な感覚で

(ちなみにメインの八千丸の2次スキル振り直す、という案もありますが

財政の問題でそれは不採用となりました)


● COMMENT FORM ●

!

1こずつ渡したらムーンチェアもらえるらしいぉ。。。。

どっちが先に渡すかわかんないけど。。WIKIにのってるらしいw

八・・・
「後悔先に立たず」ってことわざがあるけど^^;
まぁ誰も試したことないからしてみるってのも一興かもねw
かけらは交互に1個ずつで150でムーンw
300でキンゴマらしいおw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/196-a4f9fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何事か «  | BLOG TOP |  » もう年の瀬間近だなんて嘘だと言ってくれ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

