2017-06



もう年の瀬間近だなんて嘘だと言ってくれ


長い間同じ目覚まし時計を使っていると

アラーム音に耳が慣れてしまい

そのアラーム音では目を覚まさなくなることってありませんか?

先日そのせいで

起きたら1○時過ぎで

その日一日の第一声が「やべぇ!」から始まった

八です





昨日はちょいと

落ちた理由は明らかにパペットのせいです
このような3人で天守閣に行ってまいりました



斬り賊で忍頭はやはり無謀
やはり斬賊が積極的に忍頭を狩ろうとするのは無謀と再認識したあと




殿様というか公家だよな
お決まりの殿様拝謁

よノ



俺の話を聞けうさぎ!
じゃノシ

ちなみにもっと粘るはずだったんですが

←のうさぎが暴走したせいですぐこうなりました

煙幕切れたら攻撃すんなって言ったろぉ!



その後は

景気付けに

ガシャを1000P分購入

手に入ったうちで一番の目玉は

これで今月の準備は万端
たぶんこれw

でも

クリスマスに縁のねー奴に

こんなもんよこすんじゃねーよ;

にしてもこのクリスマスツリーって短剣なんですね

無駄に強化したくなるな・・・・・


● COMMENT FORM ●

今までコメ忘れててごめんね~;w;
しっかりとコメしていくからがんばってね>w<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/195-80d14c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面倒なことも、嫌いじゃない «  | BLOG TOP |  » Don't be silly

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

