2017-08



Don't be silly

みんなー!wげーんきー?w

今日はたくさん「ふざけんな!」って叫ぶよ

みんなもお兄さんと一緒に

声を大にして

「ふざけんな!」って叫んでみようねーw





いやほんとどうしたものか

まぁ言うに及ばず

アップデートがありましたよね

そりゃもう早速行ってみようと思うのが人情というもの

あやしげー
キノコ神社から妖しげなところに行けるようになってますわな

(アバはまだ買ってません、未だ悩み中でございます)

そいで先に進むと

アーシア
これまた妖しげな人がいるじゃありませんか

早速お話をうかがってみたいと思います

ナンテコトダー
へー

で?


試されるのには慣れているさ
そうですか

あ、ご存じの方も多いと思いますが

一応申しておくと

この人やたら話長い

相当掻い摘んだSSの撮り方をしました

そいで・・・・


こ、これはひどい!
ふざけんな!

いやいや

ふざけんなっ!!

無理に決まってんだろ!



事実上の1択
ももももちろん!余裕だったです!はい!

で、下の選択を選ぶと


詐欺師のマニュアル見てるみたい
ほぉ~・・・

要約すると「出す物さえ出せば合格にしてやるよ」

ということですな?

ふざけるな!

きさまらのようなやつを社会のゴミと呼ぶのだ!恥を知れ!

で、おいくら?




ネ○○ン!俺はおまえを許さない!
ふっざけんなー!!

本当にトウキョウに行くには500P払う価値があるのか!?

払うけど!




今何年だっけ?
これでやっと未来に行けるようになるのか・・・

まぁ・・別に行っても行かなくてどうでもいいんだけどさ

その、アレじゃん?

せっかく500Pも払ったんだから

行ってみないともったいないじゃん?

いや、全然興味はないんだけどさぁ

では未来のお台場にレッツゴー!w




オーバードード
OK!ふざけんな!

マップ移動した瞬間に出迎えを受けたわ!

しかもこいつら強いぞ;

こちらが攻撃せずとも攻撃ししてくるアクティブで

かなりの速さで飛び回ってるのも厄介ですが

なによりも

FF5を思い出します
めっさ状態異常を連打してくるのが痛い;

しかも↑を見てもらえれば御分かりいただけるように

聖魔を目の敵にしてるとしか思えない、新たな状態異常をしかけてきやがる

トウキョウ最初のクエストはこいつが落とすETCを100個集めないいけないんですが

東京での戦果
30個集めたら、もう疲れちゃった・・・・

お台場は1マップしかなくて

↑の敵以外にも戦車のような敵も出ます

そいつは接触ダメージがひどくてね・・・・

もうトウキョウあんま行きたくないっす;;

そいでアイテム欄にあるうずまきみたいなやつを(日本特有モンスター以外は落とすみたい)

たくさん集めてアーシアに渡せば

なにか良いものがもらえるそうなので

雑魚い敵を地道に倒して集めようと思います

100個やそこら集めても

もらえるのは橙の薬とからしいから

相当集めないといけないんだろうな・・・・




まぁ要するに今回のアップデートを

寸評させていただくと

ふざけんな!のひとことだということです

まぁいいけどね!

● COMMENT FORM ●

間違いない! 
ふざけんな!!の一言に一票w
ってか今回のアップデートマジ意味ねぇ
聖魔はやりづらくなるわ 新マップは狭くて場所取り戦争になるわ
おかげで横と間違われるところだった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/194-77c57871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう年の瀬間近だなんて嘘だと言ってくれ «  | BLOG TOP |  » ヤチマタ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

