2017-08

スポンサーサイト


ちと遅い衣替え



日本語勉強し直せ
なんじゃこりゃ

久々に魔法の木馬にまたがろうかと思ったらこのザマよ

予告もなしに期限切れちゃったんですかね?

しかし日本語どうにかせい





さてそんなこんなで

ここ最近はレベル上げなどはせず

フリマで売れそうなETCを集めたり

微妙にクエスト消化したりしてます

フリマのほうはというと

わーい売れたwって、え?
あ、売れてるーw

いくらくらいするか分からなかったけど

まぁ売れてればいいやw

・・・・・・・え?

知力の書(兜)は

相場が100mだって?

・・・・・・・・・・・・・

しかも

火の目は8mでも安い方だって?

・・・・・・・

時すでに遅し

い、いいんだ別に・・・・

俺は「おw安いw」と喜んでくださるお客様の笑顔さえ見れれば・・・・

当然嘘ですが

ちきしょー!;損こいたー!;;;;;;








しかしながら

8mなんですか・・・・

火の目は最低でも8mはしちゃうんですか・・・・・そうですか


そうか8mなのか・・・2
8mか・・・・・



そうか8mなのか・・・1
8mなのか・・・・・



そうか8mなのか・・・3
8mならしかたないな・・・・・




これで毎回売れてくれたらありがたいのだが
これで毎回5個売れてくれたらぼろいもんだぜ!

少し勉強させていただいて7mで販売

売れるといいなーw

7mごときなんて端金と思う方もいらっしゃると思いますが

そんな方々に一言言いたい

ふざけんな;;;;





さ、話は変わりまして


仮装と言えなくもない
アバが切れました

さてどうしようかな

新しくアバ買うのはもちろんなんですが

せっかくなので今まで自分のなかではおなじみのアバをやめて

秋の衣替えでもしましょうかね

どんなのにするかなー

案その1

秋のトレンド1
どんなのにするかなー、と言っておきながら

いきなり元のアバ

いや何を隠そうこのアバ結構気にいってまして

それにほら、メガネかけてるところが今までと違うし

自分自身が今年中にメガネを買う予定だったのでそれに合わせて、みたいな



案その2

秋のトレンド2
メイプルで初めて買ったアバはこれだったんですよ

懐かしいなぁ

嫁様に全否定された思い出深いアバだよ



案その3

秋のトレンド3
どうみても

映画「クリムゾンリバー2」に出てきた

タミフルを服用して身体能力を高めた謎の修道士

何言ってるか分からない人は

ぜひとも「クリムゾンリバー2」を見てください!

フランス映画でジャン・レノとか出てます!

あ、出来れば1から見るのがお勧めです

ん?なんの話してたんだっけ


案その4

秋のトレンド4
可能な限り猫で固めてみた

顔の傷は当然猫に引っ掻かれたもの

猫につけられた傷は勲章も同然

その傷を隠したりせず

「この傷さぁーwうちで飼ってる猫にやられちゃってねぇww」と

嬉しそうに語るのが猫好きというものです




さてここまで見てくれた方で

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

どうせ俺はセンスねぇよ!

それを気にしたことはないし

それに人生を左右されたこともないからいいんだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
案その2をみて八さんと初めて会った時の事を思い出しましたww 

最後のネコだらけのは旦那様そっくりで(ry
てかその顔の傷、sexyだと思ってたのに・・・もうネコの引っかき傷にしか見えなくなってしまった...orz

私はあえて3でb
ただ傷痕をインディアンペイントにしてみたらどうですか?w

3じゃなかった^^;
4でした^^;
おれのあふぉお;;

ww

やす!!ておもたらw

ヒノメ250kなら喜んでかうのにいいっひひひひいいひひひひ


あのライディングモンスターのやつさ
表示されておkしたらおちるよね?

うぜえええ

うんうん;w;
俺も木馬の気持ちわかるお;w;
いきなりだったよね><
てか相場って何時の間にか変わってる~><
八はやっぱり猫ファッションでしょw

ウチのブログに、

ヤッチィ~のウチが思う理想アバを

載せておきま~(多分キモ2になるかも;;


まぁ良かったら見てね

おそろいはやめてくれwwww

その4は、俺がすでにしてるんでw

一緒に並ぶと・・・・・

その2で、帽子を虚無僧にしてみては?w

久しぶりですwうぃるです^o^

ブログ作り直したんでリンク変えておいていください^-^

http://parfait53177.blog55.fc2.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/192-7f9ec8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤチマタ «  | BLOG TOP |  » いやはや寒いね(心が)

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

