2017-10



京都事変・序章

本気でネカフェというものの存在を忘れていました;

その手があったか・・・・



さて

先ほど京都より戻って参りました

いやもうね、ほんとあれだよ

まぁ聞いておくんなまし




京都に行くのは自分一人だけでなく

6人で行くことになっておりまして

土曜の朝7時に

駅で集合することになっていたのですが

6人の中の一人が

いきなり寝坊という

fucking crazyなことをしてくれたおかげで

乗る予定だった電車に乗れなかったという事態が発生

このときはまだ

みんなして、何してんだよあはは、みたいな感じでした

しかし

この後まさかあんな目に遭うとは

誰が想像できたでしょうか・・・・



千葉に住まうものたちが

京都に行くには

当然東京を経由せねばなりません

ではここで問題です

今からいくつかのキーワードを言います

そこから連想するものはなんであるか

考えてみてください

1、三連休の初日

2、秋の行楽シーズンど真ん中

3、東京駅は東海道新幹線、東北新幹線、東海道本線、総武、東北、中央本線などの起点駅


これらのキーワードを基に

11月22日の東京駅に着いた時の

私の気持ちを漢字2文字と感嘆符1文字で表してください

正解者にはブランディッシュ20のマスタリーブックを差し上げます

上記の物を狙う人がいましたら

コメント欄に答えを記入してみてください

(拾ったはいいが、価値も分からないので欲しい方いれば差し上げます。まじっすよ?

追記:調べてみたら「なつめ」では少なくとも10mはするもののようです。微妙か・・・)



正解は明日の夕方あたりに発表いたします

ということで今日の更新はこの辺にさせていただいて・・・・

寝ます!

ちきしょー!疲れたー!!

俺の土日を返せー!;

● COMMENT FORM ●

迷子!
って別にブラン欲しいからじゃないんだからね!

人多すぎから、人多!ですかね^^;

八s、遅くなりましたが
4次おめでとうございますw

頼むからきて~!

唖然!
吃驚!
盗難!

迷子いいな...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/188-ed0812ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都事変・第1,5話 «  | BLOG TOP |  » そうだ、京都へ行け。 命令・・・?

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

