2017-08



邪苦無上等


だー!;

なんだか色々と恵んでいただいてかたじけない次第です;;;

いいかげんこんな人様におんぶに抱っこな

プレイスタイルは脱却したい;;






などと言いつつも

遂にジャクム進出
思いっきりジャクム前提クエを手伝っていただけることになりました

第1段階なんてなんもしてないに等しい働き

まぁね、そうは言ったって

第2段階は完全に独力の世界

鬼畜の所業
現在のメイプルにおいて最も難易度が高いらしい忍耐として

何人もの希望溢れる人々の

まさにその希望を踏みにじってきたジャクム忍耐ですもんね

いやー、少しずつ進むたびに

やる気がどんどん売れ切れていったよ

ジャクムを倒した先になんかあるのか?
2度としないからな!

・・・・ところで

火の目っていうのはさぁ・・・・・

やろうと思えばいくらでも手に入るんだよね・・・・?

いやさぁ・・・・・

いくらで売れるのかなー、・・・・って



新しい商売を見つけたような気がする



ちなみに無事前提クエを終えた数分後に





これジャクムなんだそうだ
まさかの本番!

結果は

諸事情により途中で抜けてしまいまして;

ま、明らかに戦力にはなりえないステの自分でしたからね・・・・



レベルを上げないとねぇ

いやまて其の前にそろそろギルドを大きくしなければ

あー、いや資金調達をもうちょっと真剣にしないと

と、言う風に

やることはたくさんある!

まったく楽しいぜこりゃ!


● COMMENT FORM ●

前提クエ終わりおめw
八ももうジャクムの人なんだねw
頑張って追いつくから待っててね>w<

ゥホッw
遅くなりましたが4次おめでとうございますw
メイpができないおれの分まで頑張ってくださいorz

完全にできなくなったらキャラを明け渡す覚悟ですー!
もし信用できる人がいなかったらもらってくださいねw
ネタ程度につかってくだされぇええええorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/186-f67df868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ、京都へ行け。 命令・・・? «  | BLOG TOP |  » 秋。それはふところの寒さをより実感できる季節

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

