2017-10



秋。それはふところの寒さをより実感できる季節


舞い散る枯葉の数が多くなってきたことに気づき

ようやく秋の到来を感じる今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか

八です

4次になった八です

いやいや4次になったからって畏まらずとも結構

そんな頭を下げずともよろしいですよ

今まで通りで行きましょう、今まで通りで。ハッハッハ





すいませんちょっと調子に乗りました<(_ _)>

4次になったところで

まぁなんとか・・・・なるのか?
明日の晩飯代があるかどうかも不安になるような

じり貧生活は抜け出せそうにありません

一度、一日中ヘネシス1chの狩り場で「メルください」って言い続け

いったいいくら利益が出るのか実験したくなってきました

まぁひとまずは

サブがいくらか持ってることを思い出したので

ついでに猫払い51
ちょいと集金。ついでにレベルも1上げて

迷路クエを出来るようにしました


猫払い意外ともってた
お!思いのほか持ってた!

セーフ

ところでこのサブにして

なんとなくクエストリストを見ていて気付いたのですが


毒霧の森
なにこれ!?

こんなグルクエあった・・・・?



いうことで素性を検索してみた結果

まぁたメイプルの本場韓国では実装されているが

日本ではほったらかし。という扱いのものなんだそうです

やめてよねー;そういうの;






さて話は変わりまして

チャージバッシュ
小鮫のレベルも上がり

ようやく敵を攻撃してくれるようになりました

4次になったことも含めて、これからはかなり狩りが楽になりそうです







・・・・・まぁいいじゃねぇか

たまには他愛のない嘘ついたって (たまには・・・・?)

どうせバレバレだろ?

いやなんかブーメランステップのSS撮ったら

小鮫が攻撃してるように見えたもんだからさぁ・・・・・



まぁそれはいいとして

ブーメラン・・・・
さすがは4次斬賊スキルの代表格

ブーメランステップはすばらしい

なんせ、↑のSSで自分がいる位置からスキル使っても

ステップ!
いくらか間の離れた敵2匹にきれいに当たってくれる

他の職(特に遠距離職)の方からしたら大したことではないかもしれませんが

今まで主力スキルがサベジやシブスだった自分にとっては

これは遠距離攻撃と言ってもいいくらいに思えるんですよ

ただちょっとまだ使い慣れていないので

ジャンプブメステがむじぃ
薬集めもかねて

河童でジャンプしながらブーメランステップを打てるように練習

なんかタイミングが意外と難しくて;

今後河童にいたら練習してるのだと思ってくださいまし

● COMMENT FORM ●

八~w
俺も毒霧のクエ昨日見つけたおww
いつの間に出たんだろうねww
4次になってから絶好調だねw
暇なとき吸わせてねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/185-cd04d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪苦無上等 «  | BLOG TOP |  » 4次転と同時に借金の嵐

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

