2017-06

スポンサーサイト


4次転と同時に借金の嵐




三行じゃたりないくらいだ

シャドー八
Congratylations!俺!

お恥ずかしい話。職業欄にシャドーと書いてるあるのを見るたびに

ニヤッとしてしまいます


しかし・・・この4次転職クエ

なんかあくどくないすか?

まず

もっとわかりやすいとこにいてくれよ
ここ探すのにかなり迷ったし;


(盗賊)←はいるのか?
k!


知恵と暖かい心で
えー?

じゃあ知恵と暖かい心で

それでタタモのとこ行ったら


英雄という名の
英雄の証明?

今更そんなことせずとも

少なくともギルド員のみんなには英雄〔という名の変態)だと認知されてるさ



高いお使いだなおい
これを買ってこいと・・・・・

そうですか・・・・10mですか・・・・・

前回の更新をご覧の皆さんはご存じかと思われますが

そんなメルねぇよ!

というわけなので

ギル員の人に借金とかギル長としてどうなの?
ギル員の人に頼んで9m貸してもらいました;

情けないギル長で申し訳ない;;

しかもこのあとペリカンに乗る金もなくて

ちょうど近くにいてくれた友の人にまた金を借りたっていうね・・・・


手に入れましたね!じゃねぇよ!
おらぁ!;有り金はたいて買って来てやったぞ!;(9割以上借りた金)

おまえらの知恵と暖かい心ってのは10mで買える程度の代物なわけなんだな!

守銭奴共が綺麗事並べやがって!

と、思いもしましたが

遺恨なく4次転職できた次第でございます



その後は

ダークロードの分身ざこいなー
4次スキルを習得するために各地を奔走


煙幕めんどくさ!
うわ!話には聞いていたが煙幕覚えるのめんどくさそう!

しかも必要なアイテムを手に入れる課程で

ビシャスを倒さないといけないと言われるしまつ

すいません・・・・ビシャス軽くトラウマなんですけど・・・・

という感じの泣きごとを

友チャで言ってみると

なつめいぽでおなじみの碧月鬼さんとその旦那様の天の癒し手さんが

ビシャスやらないかと言っていただいたので

どう考えても勝てるビシャス戦
消え去れトラウマ!といわんばかりに昨日の借りを返してやりました

うわ弱ぇ!ビシャス弱ぇ!

これに懲りたら二度とでかい顔すんじゃねぇぞ!

え?ソロ?なんのことやら・・・・・

ちなみに

この時は2回ビシャス戦をして2度とも撃破

しかしその2度目の時

ちょっとしたピンチに遭遇

すーっかり忘れてたんですよ

まさに死活問題
やべー!メルねぇぇぇ!

このままじゃメルガがぁぁぁぁぁぁ!!

で、どうしたかと言うと

有りえないことに天さんにビシャス戦中にメルを恵んでもらうという・・・・

天さんほんと申し訳ない;

あの時テンパってたから、いったいいくらもらったのかも分からんのですが;

とまぁ

すったもんだありましたが

四次スキル習得中
なんとか煙幕を習得

ついでに暗殺もさらっと習得



さて次は何を覚えようかな!

ちくしょー!なんか楽しくなってきたぞー!


11月18日の思い出
このほかにも

友チャや連チャや内緒、それにブログのコメントでたくさんお祝いの言葉をいただきました

危うく泣くところでした

笑っていただいてかまいませんが

昨日はじめて

このブログも含めて

メイプルやっていてよかったと思いました

皆さん本当にありがとう

不肖八千丸

どうやらまだしばらくは

勉学に専念はできそうにありません

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

八4次おめ~~ww
これで俺の同期の人皆4次に行っちゃったお~;w;
俺も早く追いつかないと>w<

八千丸s4次祝い中々いいもの思いつかなかったからお金送っときました^^;
よかったら足しに使ってね
たぶん明日の朝3時くらいまでには届くと思うから^^

八s4次転職おめでとー・w・

隆盛うれたからお金少し送りますね^^

まぢっすかw

八 4次転職おめでとん♪
せっかく八が4次になったのにお祝いのプレゼント
何もなくてゴメンね(;w;)
でも、まぢで4次おめでとう!(>w<)ノ

おー
八もついに四次かぁw
おめっとさん!
今暫くしたら復帰するよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/184-ff33b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みてみて嵐

嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...

借金

好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?好きな異性に借金が…それで別れてもアリですか?彼氏や彼女、もしくは旦那様や奥様の金...

秋。それはふところの寒さをより実感できる季節 «  | BLOG TOP |  » 刀途の果てに見るものは

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

