2017-10

スポンサーサイト


刀途の果てに見るものは

さて

何からお話すればよいのやら・・・・

まぁ気取らずに

ありのままを報告致します

昨日

やっとこさ

記念すべき120が;
レベル120に到達しました!

長かったなぁおい!

お待たせしましたという感じです


PCの前に立ちはだかる小鮫
小鮫の妨害に遭いながらも (昨日すごく久しぶりに3度も墓った)

ここまで来ることができました

これもこんなあっしを応援してくださった皆様がたのお力の賜物だと思っております

と、言うのはまだ早いのよ!

俺には・・・4次転職の前にやらなければならないことがあるんだ・・・・!

それはなにかと申しますと

結構前のコメントで

そんなこと言われたら・・・選択肢は一択
おいおい・・・・そんなこと言われて

応じない男がこの世にいないとでも!?

ということで自分ルールならぬ自分クエスト

ソロビシャスをしなければ転職できない!ということにしました

ということで行ってきます!





・・・・・・・はい?

BS20の値段なんて聞きたくもないというのに
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ;;;;

このような高価な祝いをいただいてしまいました;

ではこれを早く使えるようになるためにも

ルディに行ってまいります!







ここで死ぬ奴がビシャスソロなんて無理だろ
即座にくじかれる出鼻

なんねこいつら

こんな厄介なやつだったのか


転職クエストスタート
気を取り直して (今度はちゃんと反対側から来ました)

いざ!

とはいえ無策につっこんで倒せない相手というのは重々承知

ここは斬り賊ができる最大限の努力をせぬばなるまいて

文無しにはならなかったか
なんとかメルがあるうちに120になれた

120になっちまえば

もうあっしの中でメルは不要・・・・

となれば

することはひとつ!


対ビシャスに全額投資
有り金全部くらわせてやらぁ!


昔を思い出すなぁ
準備おk!

5mものメルがどれほどの重さであるかとくと知るがいい・・・・

事前に出来ることはこれで全部やったな

あとは

メルガのご使用は計画的に
メルガードさえ切らさないよう注意していれば

そう簡単に遅れをとることもないだろう

・・・・・・・・ん?メルガ?


文無しでメルガ


昔を思い出すなぁ
・・・・・・・・・・


やむを得ない回収
ちょっと回収しま~す

よし!4mの重さを知るがいい!


我が宿敵よ!来たれ!
さぁいよいよ新たなスタートの第一歩だ!

此の戦いに、1年にも及ぶメイプルでの旅での

培ったすべてを、その身に刻みこんでくれるわ!ビシャス!



我力を得たり
!?

な、なに!?6桁!?

低火力でおなじみのおれがいつのまにこんなダメージを!?


我力を得たり2
いける・・・・・いけるぞ!

ぶっちゃけ始まる前は

どーせ負けるだろうな、とか軽く考えていたが

これほどまでの力が備わっていたのだと分かった今

目の前には見えるのは

確かな勝機!

ビシャスよ・・・・・おまえさんには悪いが

この俺の更なる高みを目指すための

踏み台になってもらおうか!!!


























チンッジココジココ






ゴルゴが「やっぱ」とか言ったら吹く
はい、おつかれさまで~す




勝負はまさに一瞬だった
では色々と検証してみましょう

↑のSSをご覧いただいて

まず気づくことは

まいたメルがまだ残っていることですねー

そう

まいたメルを全部爆破する前に墓っちゃたわけです

どうやら

メルプロの威力にびっくりして

即効でスキル解除をくらってメルガが切れていたことに気づかぬまま

接触死とかしたんだと思います

ちなみに戦闘開始から終了まで

10秒もかかりませんでした

いやはやなんと申しますか




繝峨Μ繧「繝ウ縺輔s_convert_20081117213458
と思った

うーん

こんな結果ですがご勘弁願えますかね?





よっしゃ!

そいじゃあ4次転職してこよーっと!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

120おめ~w
遂に4次の手前までいったねw
さぁ、次は4次試験を一気に終わらせようw

え、wwwww


メルどんまぃwwww

メルsどんまぃwwwww


八s4次転職してらww

おめ!!!

まじおめでと!!
長かったね~(笑)
ジュリクエで知り合ったのにっ!!!!!(笑)
シッケイ(゜д゜)
目指せ200!♪

おめでとう&お疲れ様でしたー
またビサスご一緒してくださいね^^

さあ!次の指令だ!www

ソロビサへの道はまだ始まったばかりだ!

次の目標はソロジャクムでよろ♪
180ぐらいになれば出来るかもね~~w
ファイトー(無茶振りパート2)オー!!!

4次転職おめでとおおぉおお^^
ソロビサスどまです;
BSとるのにビサス必要だからそのときは呼んでくだせぇ;;

では今度またいいもの送っときますbb

120おめでとぉぅさぁまぁでぇすぅ。

以上でぇすぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/183-e769cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4次転と同時に借金の嵐 «  | BLOG TOP |  » 直せ!そしてひゃっほーい!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

