2017-08



直せ!そしてひゃっほーい!



おんどりゃぁ!

いつになったら結婚式の招待状がすぐに届かず個体差によっては遅れて届くバグ直るんじゃい!
それともなにか!?
直す気はねぇってのか!?
こちとら今日、自分だけ1日経っても招待状が届かず
独りだけ式場の外でお祝いしたっつーの!
なんかすごく寂しかったわぁぁぁぁぁぁ!!;;;









ふぅ

まったくギルド告知のところとか

直してもらいたい部分は多々あるんですが

どうなんでしょうな?

あっしとしては

新しいイベントとかを作るよりも

下地をもっとしっかりとしていただきたいのですが・・・・

まぁしゃあないか











さて

・・・・・・え?

なんですと!?













麒麟器
この自作のユニコーン

推定1gで売れるって!?

よっしゃぁー!!!!

よし!

名前をつけよう!

毎度のことですが

俺だけがその価値を知ってりゃそれでいいんだよ!

俺のもんは永久に俺のもんだ!










まぁそれはいいとして

話しは変わり












社会不適応者


マクもらっていいのかねぇ・・・
まじすかぁぁぁぁ!

い、いいのかこれもらっちまっても

送り主さんにお聞きすると

もう1個もってるから、と

大物な発言

ありがたく頂戴します!

ありぐぅわとぅござぁいあぅす!

ほんとにこれはとてもうれしい

これは確かアップグレードをしていくことができる武器なんですよね?

価値うんねんよりそこんところが気になっていまして

わーいw







あ、ちなみに

あと4分の3か
今日メイプル終えた時点での経験値はこんなもん

やはり4次出来るのは日曜になりそうです

● COMMENT FORM ●

八良い物ものもらっておめww
ユニコ1gなんてどんだけ@w@
うらやましいぞ~w

@ネクソンには確かに告知は直して欲しいね^^;

あの絵はまさかMASTER○ートンではw

@1レベですねwがんばってw
明日はバイトであまりインできないから4次の瞬間に立ち会えないかも;;
でもそのときはきっちり叫ばせてもらいます><b

おひさしぶりーです
てか119Lvwwwwwwwwww
後1Lv頑張ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

うほ~ぃwww小辻だよぉwwwなんとなくきてみたじぇwwwリンクしとくのでヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]じゃね~^^b

それよりも...

半分BANなおしてくれpq

どっきどきの四次やーん(笑)はやく叫びたいぉ
ちなみに173->174まで必要な経験値は502m!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/182-dee64dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刀途の果てに見るものは «  | BLOG TOP |  » もうすぐ佳境

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

