2017-06



もうすぐ佳境


みかんのうまい季節になってきましたね

ご存じの方も多いと思いますが

猫はなぜか柑橘系が苦手なようで

081113_2241~0001
ご覧のとおりなんか嫌そうな顔をしています

うらうら

へっへっへ可愛いのぉ

おっと失礼




さて

4次転まであと少し

そんな自分のレベル上げを

手伝ってくれるという方もいらっしゃり

大変お心づかい感謝、といったところなのですが・・・

本意としては

あと2くらい自力で上げたいと思っているのです・・・・

今まで散々人様におんぶに抱っこと世話になってきた自分ですが

4次転くらいは独力でこなしてみたいのです・・・・!


スケルゴキラー八
ということで

ついにこんなところまで足を運んで

力の限り絶賛狩り中!



なんか光が見えるのは気のせい
・・・・・・・

なんか光が見える?

気のせいだ!





あくまでも共闘!
・・・・え、えーとね

これはその・・・あれだよ

そう共闘だよ!

普通にグル組んで聖魔さんと狩りしてるだけだよ!

決して吸いとかそういうんじゃないよ!

え?ジェネ3発で確殺?

それでも共闘には変わりないよ!



レベル119
おお・・・レベル上がるのはえー

さすがは共闘!

え?なんでロープに捕まってるのかって?

それはあれだよ・・・・

やむなく放置をせざるを得ない状況が偶発的に発生したため仕方なくPCの前を離れていただけにすぎませんのであしからず。おkおk?

え?放置してたのになぜレベルUPのSS撮れたのかって?

・・・・・・・・・・・・っふ




あと1は絶対に独力だけでレベルを上げて見せます!!

めんど







● COMMENT FORM ●

まぁ言葉だけではないのを期待しているおw(笑)

まあ、4次してからのほうが大変だから、今のうちののんびりしちゃえ~♪
(^^)

おぉぉぉぉぃ!
俺の誘いをかっこよく断っといてこれか?!
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

まぁ、パパsの言うとおりのんびり吸ってていいと思うけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/181-67751d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直せ!そしてひゃっほーい! «  | BLOG TOP |  » なんだか行けそう気がする

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

