2017-10



なんだか行けそう気がする


081110_1407~0001
あいかわらず変な格好で寝てるなぁ

だがそれがいい!





・・・・・ん?

なに・・・・・

言われなくてもわかってるよ・・・・

・・・・うるせぇなぁ・・・

ちょうど今からやろうと思ってました!

今からレベル上げしようと思ってた
レベル上げ!

ほら!ちゃんとやってるだろ!?


レベル118
どーだ、レベル上げたぞ



うーん

なんといいますか

間違いなく4次まであと少しなんですが

気持ち的に

まだ4次には遠い気がするんですよね・・・

目の前に確かにゴールはあるのだけど

そこに辿り着ける気がしないというか・・・・

4次することがひどく現実離れしたことのように思える

いや待て考えすぎだ

どーせ4次したらテンション上がりまくるに決まってる

ま、なんにせよ

おそらく今週の日曜でしょうな

4次できるのは


● COMMENT FORM ●

吸いません?

じゅーんさんに吸わせてもらうって言ってなかったっけ?
碧4次したから、今度は八s4次させようか?w
気軽に声掛けてね~~♪

プレゼント用意してる~^^

何かこっちのほうが高額商品もらっちゃってすんません><
いつかまたお返ししますね^^
れべるも@1?か2ですね がんばって^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/180-cfa0ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ佳境 «  | BLOG TOP |  » 火急的速やかにやっつけ更新

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

