2017-10



火急的速やかにやっつけ更新


語りたいことが多々あるのですが

ちょいと時間が無いので

ここ3日ほどを

やっつけ気味に振り返ります



ユニコーン作成
ようやっと中級結晶3が集まったので

ユニコーンを作ってみました

下級幸運に中級ダイア、促進剤も使ってみました

出来あがったのが


麒麟器
こちら

十分強いのではないでしょうか

メーカーのスキル実装のため

篭手各種は値下がりしてることと思いますが

これはいざとなれば財源にすることもできるんじゃねぇかと思ってます

もしこの篭手を託すに相応しい投げ賊に出会ったら

その将来を期待しこれを渡すこともあるでしょうしな



そいで

モンカニしてる場合では・・・
メインのレベル上げに専念するべきところなのに

モンカニやったりして

でも迷路クエできるレベルまでもう少しなので

これはこれでやっとくべきだと自分勝手に正当化



めでたく117
とはいえなんだかんだでレベルも上がり117


気付けば

タイミング的にナイスな拾いもの
なかなかいいもの拾っていたので


即座と言う言葉が好き
即使用

その結果



シルイヤ進化
ここに宿れり


とまぁこんなもんでございます




あぁー;;

経験値4倍の時間がもう30分切ってるぅ;;;;;;


● COMMENT FORM ●

4次祝い品先送らせてもらいましたんでうけとってくだし^^
いらんかったら財源にでも充ててくだせぇ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/179-6675b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか行けそう気がする «  | BLOG TOP |  » 実質的な狩りを想定した場合の考察その1

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

