2017-08



やってみたかったんです・・・・

200811032025000.jpg
本日をもちまして

小鮫の子、梨子(旧名・友引)がめでたく3歳と相成りました

月日が立つのは早いものだなぁ、としみじみしてしまいました

ちなみに小鮫はいくつか分かりません

だって元野良だもん

でもたぶん現在3歳半か4歳くらいだと思います






さて

申し訳ありません

なんの謝罪かと申しますと

びみょーに更新の間が空いてしまったことと

3連休の初日

おりしも経験値4倍の時間に

4倍がうますぎる
がっつり聖魔さんに忍頭で吸わせてもらったりしてすいません

そのおかげもあってレベルも今では116になりました

お?ついに?ついに4次転職間近ですか?

いや別に4次転とか興味ねーし

・・・・・・


CapD20081104.jpg
本当にすまないと思っている!

いろいろと




さて話を思い切り変えまして

ちょっとバトンというやつをやってみようと思います

息をするのも退屈に感じるほど暇を持て余している方

どうぞチラ見していってください





1.メイプルでのハンドルネームは?

八千丸と書いてやちまると申す


2.メイプル始めてどのくらいたつ?

そういやもう1年立つな・・・
時がたつのは早いもんだ

 
3.メイプルの好きなところは?  

好きなところは
間違いなくあるんだけど
言葉に出来ない
要するにに理屈じゃないってことさね


4.メイプルの嫌いなところは?

あるんだろうけど
すぐには思いつかない
ということは
嫌いなところなんてそんなないってことさね
 

5.メイプルで詐欺られたことはある?

ないと思う
ただ詐欺られたことに気づいてないだけかもしれないけど


6.メイプルで詐欺したことある?

そんな器用な芸当俺にはできん


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

少なからず人の期待を裏切ったことがあると思う
迷惑をかけることもしょっちゅうだしね


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

いる、と俺は思っているが
思い込んでるだけかもしれん・・・・


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

おかげさまで116になりました


10.10問目ですよ。少し疲れた?

いやいや
自分から始めたことなんで気遣い無用
でも気遣ってくれてありがとう


11.Pアイテムは使ったことがある?

あるよ


12.Pでアバターを使ったことがある?

使ってます


13.Pは人から買う?現金で買う?

現金で


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

メイプルを始めたばかりの人からは「おぉ!」
メイプルに熟練した方々からすれば「w」
と言われるくらいの財政

 
15.自分はメルを多く持ってると思う

14の質問から察してくだされ



16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

なつめ鯖


17.あなたの愛用のchはありますか?

小心者なので
人がいなさそうなchを選んでます


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

記憶から消したので覚えてないが
きっとあるだろう・・・


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

うーん、どちらとも言えまへん;


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

去っていった者たちに言葉は不要
ただその成し遂げられなかった思いを受け継ぐのみ


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

あるよーw
俺のシャムシールw
まじ神だしw


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

・・・・・・?(嬉しいことなのか?)


23.メイプルにリア友はいる?

その質問はまるで
メイプルで知り合った友は
決して実際の友達には成りえない
ということを示唆しているように見えるのだが
どうなんだ?

答えとしてはいません!


24.メイプルをどうやって知った?

天啓で
(ただ単に覚えていません)


25.ネクソンに伝えたい事は?

山ほどあるわ!このやろう!


26.それから?

とりあえず
斬賊4次スキルの「フェイク」
あのスキル発動時に強制的に
エモーションが笑顔になる仕様を無くしてくれ
話はそれからだ!


27.メイプルは好きなんですか?

愚問


28.社会勉強になりますか?

ゲームの世界といえど
実に多くの、良くも悪くも色々な考えを
持ってる人がいるのだと実感できた
その点は勉強になったと認めざるを得ない


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

魂と志
もちろんプライスレス!
あ、それじゃあ高いことにはならないか・・・
シャムかな;


30.あなたは誰ですか?

おまえさんが決めてくれ
俺は誰でもいい


31.あなたのIDとPWを教えてください。

ID:agyou3
PW:sagyou5


32.メルをわけてくれませんか?

かまわないが
私利私欲に使わないと約束してくれるか?


33.わぁ~ぃゾロ目だね!

そうだなw(合わせてやるか・・・)



34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

断る



以上です

ご退屈さまでした!

● COMMENT FORM ●

@4がんばぁぁ~待ってるよぉぉ^^

@4ですかがんばって^^
4次の暁には何か送らせてもらいますw

バトンか・・・俺もやってみようw

八sのブログ最高ぅ^^
いつも楽しく見させていただいてます♪

更新、無理せず続けていってくださいね☆

ぉ、バトンお疲れ様です!!

うひひひひ

今さらだけど...みちゃったー布団の中で鼻ほじほじしながら全部みちゃったー(笑)
バトン最高!!
やちまるどんも最高!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/177-f52b8225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実質的な狩りを想定した場合の考察その1 «  | BLOG TOP |  » 自国の文化をもっと大切にするべき

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

