2017-06



一応言うけど、あっし23歳


今日、5年ぶりくらいに床屋に行きました

あ、いや、それまで髪切ってなかったわけではなく

大学入ってからはずっと自分でバリカン使って刈ってたので

いやはや久々に床屋行くとなんか緊張しちゃったなー



と、そんなどうでもいいことはともかく

サクチケ所持してるのに

土曜日にまったくinしないとか

すこぶる生意気なことしてしまった

八です





そいで

普段リプレ方面で狩りしてる自分なんですが

自分はリプレで狩りする時は

まぁこの辺でいいやー、と

だいたい「峡谷の分かれ道」というとこで狩ってまして

で、

昨日そこでガリガリやってますと

同じ斬賊仲間の斬さんにお会いしまして

ここで狩るならもっといいとこがあるけど・・・・

と、言われ

え?ど、どこにそんな場所が・・・・・?

と、お聞きし

そのまま案内していただき

巣があったとはしらなんだ
こ、こんなところが!

と、驚愕した次第であります

ワイバーンの巣っていう隠し道あったんですね・・・・

最近なんだか

どこで狩ったって大して変わんねーだろー、と

投げやり気味に狩りしてたもので・・・・



で、

斬さんとそのままグル狩りして

おかげ様でレベルが113になりました

斬さんありー!




・・・・・ふー・・・・・あと7か・・・・・

いやねぇ・・・今ギルド内にレベル100台の聖魔さんがいらっしゃるんですが

さすがは聖魔というか、その方のレベルの上がり方が

半端じゃない;;

このままのペースだと

まぁた抜かれちゃうなー;と思って・・・・

まぁ・・・・頑張って再来週までには4次する算段です;;








ところで

土曜日にまったくinしなかった理由は

珍しく後輩2人が家に来て

たまには飲もうか、と話なり

夜が明けるまで

ドラゴンボール談義に花を咲かせていたからです

まぁ飲もうか、なんつったって

自分は超下戸でして

081027_2045~0001
↑これを自分のペースで飲むと

1缶空けるのに少なくとも2時間は掛けないと

死にそうになります



後輩連中は自分が酒飲めないことを知ってるので

↑のような弱い酒持ってきてくれたんですが

なぜか2本も持ってきやがって・・・・

1日1本が限界だっつーの

でね?

自分だってね

酒飲めないということは

今後社会人として大人の付き合いをする際

酒が飲めないということは短所にしかならない、ということは

重々分かってまして

それに

この先の人生

酒でも飲まなきゃやってらんねぇ、と思うこともあると思うんです

でもその時に

酒が飲みなきゃ

やってらんねぇ前に、やってらんねぇと思うので

少しでも酒を飲めるようにと

昨日初めてメイプルやりながら

晩酌しました!

よし飲むぞ!




081027_2044~0001
やめときゃよかった・・・・・

250mlの梅酒1本飲むことなんて晩酌のうちに入んねーよ

と仰る方もいらっしゃるかとは存じますが

そこはご勘弁ください

少しでもアルコール入ると

即効で体調に変化をきたすんです

なんかこれはアルコールに弱いのではなく

そういうアレルギーなんじゃないかと思うほどで

案の定

ボケー、となった結果

1回墓ったもんなぁ



もうやんねぇ;








● COMMENT FORM ●

ウヘヘヘレベル抜かしたじぇーついでに4次もしたぜぇ~www

お酒は自分も弱いからよくその気持ちわかります;;
まぁ メイポしながらお酒はないけど^^;
土日インしないとか自分でも普通ですb
そんなに気にすることないよ^^
現実今週土曜日なんて一切インしてなかったし・・・

れんちゃんですいません;;

赤バンよく狩ってましたネェ
4次するまではずっとそこでしたよ^^
でもメーカースキルの出現で中級結晶3目当てで狩りに来る人も増えて狩りにくくなりました;;
まぁ@7レベ がんばってくださいb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/172-376a35ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンなど小事 «  | BLOG TOP |  » 早く涼しくなれ

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

