2017-06



趣味欄があったら昼寝と書きたい





・・・・・・んー

今何時・・・・・・?



あ、

やっべ!

もう水曜じゃないのさ!



いかんいかん

目の前にあった難事が一応の一段落を迎え

久方ぶりの安息を噛みしめるように

ちょっとした午睡のつもりで横になったら

日付変わっちゃたよ




いやー

予定では

火曜日に

烈さん
するつもりだったんですが

寝ちまったものはしょうがない

今日のところ素直に睡眠を続行することにします












でもねぇ・・・・・

今とても気分がんでましてね

うーん・・・・・

・・・・・・よし







いいか!?よく聞けよ!

苦言こそが金言なんだよ!

陰徳こそが美徳なんだよ!

楽して得られるものなんてこの世にはありゃしねーんだよ!

誰に言ってるのかって?

己自身に言っとるんじゃ!

俺はな、誰もがうつむいてしまうような事があっても

俺だけはうつむかず前だけ見て歩くことにしてんだよ!

意地はってるだけだと?

そのとおりだよ!それでいいんだよ!

己の意地も通せない奴に

いったい何ができるっていうんだよ!

分かったか!?









まぁそんな感じ

今日の夜あたりからは何事もなかったかのようにinします

なにやら俺のエリジャーさんを奪おうとするお人もいるようですし・・・・

早めにinするかな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/170-71e9d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く涼しくなれ «  | BLOG TOP |  » 一応息災

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

