2017-06



自分はストイックです


081017_1955~0001
現場確保ぉぉぉ!!!

おのれ泥棒猫め・・・

なぜそんなスナック菓子好きかね






最近なんだか残念な日々が続いております

どう残念かというと

例えばの話ですが

あくまでも例えばの話なんですがね?

大学の講義中

ごく普通にまじめぶって先生の話を聞きながら

ノートをとっていて

あとでノートを見返してみると

自分はと書いたつもりのところが

思いっきりと書いてあったあたりが残念です

俺は講義中に何考えてたんだ・・・・

以上、例えばの話でした







さ!

今もってメイプルを自粛中の自分ですが

昨日は息抜きのつもりでちょいとin

の、つもりが

けっこー長いことやってたな・・・

といいましても

クエストをちょいちょい片づけてただけでござんす



これ落とす敵きらい
面倒なクエストは数知れず

ですがいつかやらないといけないなら

今やろう!


8番目の報酬はこれ
これはたしかなんとかの8番目のクエスト

この報酬は嬉しい・・・・・のか?

なにやら最近、篭手の促進剤は高値で取引されていると聞きましたが・・・

なので篭手を選ぶ

すべて貧乏なのがいけないんだ



そういえば白パウダーがうまいことあったな
続けて9番目をクリア

道中オルビスにより

最近日課になっている

すてきエリジャー
エリジャー参り

すてきなエリジャーさんはいつも

ほぼ全chにいてくれるから惚れてしまいそうです

感覚としては2周に1度くらいは書落としてくれます

エリジャーさんは俺のだからな!

誰も周らないでくださいよ!



9番目の報酬はこれ
そいで9番目の報酬がこれ

・・・・・どれだ

どれなんだ・・・

どれが一番高く売れるんだ!?



さて次は

10番目はまた今度かな
深海に行くのは怖いから

これはいいや



さーて

今からメイプルinするかどうか悩むな

● COMMENT FORM ●

お祝いの品

お祝いの品ありがとうございました><
自分も八千丸sが4次したときは何か送らせてもらいますb
もらった書は早速使ってみたけど効果得られず まことに申し訳ない><

エリジャー・・・居ないと思ったらww
今度は先回りして殲滅しておきますねー^^

リアルもがんばです♪
一番高い商品の正解は・・・・靴でした~♪
でわ、また、のぞきます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/168-ac3443a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応息災 «  | BLOG TOP |  » 生活を立て直す!

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

