2017-10



苦楽を味わう











ふー

















USBメモリ見つかりましたー!!!!

いやー、よかったよかったw

まさかあんなとこにあるとは

盲点やったわー

え、どこにあったか、て?

それがねーw




洗濯して洗って干して取り込んだズボンのポケットの中から出てきた!w



・・・・・・・・




uwaaaaaaa.jpg
ほんと泣き叫びたかった



USB.jpg
ほらなんか接続部サビちゃってるよ・・・






と、思いきや

なんと中のデータ生きてたよ!

いやはや最近の防水加工はすごいね!

( USBメモリ「次同じことしたら洗濯機もろ共自爆してやる」 )



と、いうことなので

昨日は安心してメイプルすることができました


でもねぇ・・・・・






触れたくないのでスルーその1
まぁ・・・・・





触れたくないのでスルーその2
いろいろ・・・




触れたくないのでスルーその3
あったよ・・・・


触れたくない話題はスルーしつつ

さーて昨日の

仕込み3日、作成開始から出来上がりまで3秒メイキングのお時間では


今日のおつくり
シェイドパンツ(紫)作ってみましたー

必要アイテムの結晶とパウダーは

ひたすら青ケンタを狩っていればいつのまにか集まります

使用したクリスタルは幸運が下級、 敏捷が中級

そして完成したのが

シェイドパンツ紫
こちら!

む、青文字にはならなかったか・・・・

でもまぁ今までのものに比べたら上等と言ってもよろしいでしょうな



昨日はそんな感じでした!

・・・・ん、なんか更新し忘れてることがあるような気がするんだが・・・

まぁいいか


● COMMENT FORM ●

(σ・∀・)σ

@似た漢字できるのって
八千九だけかな~?(笑)
ポケットにいれたのお金じゃなくてよかったぬ
Σ(ノ∀`*)

メモリー復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ポケットの中ってよくありますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

桃氏が言うようにお金だったら・・・(えっ?メモリが大切?) 死んでたぜorz

4次目指して頑張ってください

紅蓮

受験関係でちょっとの間行けそうに無いんですので

いちお報告しときます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/166-ef825837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活を立て直す! «  | BLOG TOP |  » 汝が罪に抗え

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

