2017-08

スポンサーサイト


書に踊らされた日



修正・・・?謝辞の間違いじゃねぇんか?
ん?

修正のお知らせ?





なっておりますが、じゃねーよ!
言うのおせーよ!






イライラで暴れまわりたいところですが

自分もいい大人なので

そこは我慢します

さて

今もってユニコーン作りに励んでおります!

と、いうのは昨日までの話

うっかりメーカーの機能にテンションが上がり

我を忘れていたようです

ふと気付きました

どう考えてもユニコーンより必要な装備があるじゃん!

この前装備晒しておいて強化する気0かよ!

あぶないあぶない・・・

うっかりユニコーンができるまで延々と赤字狩りをしまくるところでした・・・

ユニコーンは4次転したらゆっくり作ることにします

ということで

今必要な装備

といえば

まずは足元から

すなわち靴です

タヌキ狩り
なので狸を狩る

なぜこいつらかというと

靴の促進剤を落とす敵のなかで最も弱いのが狸だそうだからです


きた!と思ったけどさ
よしきた!



ハズレー;とも言えないか
ちゃうし・・・・

でもきっと今は促進剤もかなり高価な代物になっていると推測されますから

あながちハズレともいえないはず

その後しばらく狩っても出ませんでした・・・



さりげに良品タンポコ
あらいつの間に拾ったのかしら

さりげに良品

やはり欲しい欲しいと思うものはなかなか手に入りませんが

その時、その物に対して物欲が働かない時は

こういうレアなものも拾えるものですね

アバ無しでもいけそうな雰囲気
お、装備してみるとなかなか似合うな

これはアバ無しでも通用する気がするぞ

うーん・・・・

よし


物の価値は人それぞれ
これを使う時がきたようだな

書の相場を知らない俺でも

この書がかなり高価な部類であるということは分かる

売れればしばらくはメルに困ることもないのだろう

しかし

俺には俺の生き方がある・・・・・・

俺は・・・・引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!

タンポコよ宿れ!
いざ!我が生き様よ!

タンポコに更なる力を宿らせい!!


























                  これ以上ないほどの闇

















おのれー
空気読めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!








もーいい!

頭にきた!

最強のものとは自らが生み出すもの
いえーい!作っちゃおー!

クリスタルは2つとも中級だーい!

いくらで買ったのかって?

ばっきゃろー!自作に決まってんだろ!


tueeeeeee靴
おらー!どうだこの出来栄え!

我ながらほれぼれするぜ!

早速装備だ!





二度と見たくなかった表示が
は!?

えーと・・・・

あ、なるほどw

悪夢再び、か・・・
今まで装備してた靴外すと

DEXが140いかないから無理なのねw

そうかそうかw

おしいなぁ~w

あと1あればOKだってのにw

なんとかならんかなぁーw

・・・・・・・

なんとか、なんとかしなくちゃ・・・・

なにか・・・ないのか・・・・?なにか!






使う時がきてしまったというのか・・・
これが・・・・あったか・・・

できればこれだけは使いたくなかった・・・

これをデビゾン帽子に使って

もし・・・もし失敗した時のことを考えてしまうと・・・・

だが、今がその時なのかもしれない・・・

新たな装備のために

今こそ、失敗という恐怖に打ち勝つ時なのかもしれない!

そうかこれは運命だ!

精神を次の段階へと昇華させる試練なんだ!

分かったよ!

俺!やるよ!

今こそ、本当の意味でレベルアップしてみせる!

いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






























安全策に逃げる
あ、これがあった。やっぱこっち使おうw


空気を読むミストラ
ワーイw


ミストラGJ!
いいねーwいい仕事してるよw


生涯の靴決定
無事装備できましたーw

いやーw危険な橋を渡らずに済んでなによりですw





我前途に光あれ!
色々ありましたがとても楽しい一日でしたw

(その後しばらく↑のとおり、天守閣で吸わせてもらってました)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Lv50からね~、デビクエって55からのはずなのに50から入れるのかな~?これでも修正?
って突っ込みいれたのはあたしだけじゃないはず、多分、きっとw

記事読んでるとメーカースキル使いたくなりますね;
ウズウズ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamizimaru.blog62.fc2.com/tb.php/164-a60f06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汝が罪に抗え «  | BLOG TOP |  » まじgetaway

プロフィール

八千丸

Author:八千丸
「メイプルストーリー」なつめサーバーで日々放置中
現在メイプルでは死人も同然
メイン:LV128のシャドー(M)「八千丸」
サブ1:LV52のソードM 「猫払い」
サブ2:LV42のウィザード(火毒)「睡猫」
サブ3:LV23の海賊「ど八」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

